★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おかえり~♪(★・(∀)・★)♪

2009年10月17日 10時53分35秒 | ☆行事☆
お兄の修学旅行

昨日の夕方5時半くらいかな

無事、帰ってきましたぁ

「めちゃ楽しかった」そうです

(*^-°)vも撮れたか聞くと「いっぱい撮れた」そうだけど

はすぐ先生に返すので

私は帰ったら見れるかな?と少し期待してたけど

そりゃ学校のだし、すぐ返すわな・・・

まぁどんな写真撮ってきたのか
見れなくて残念だけど
楽しい修学旅行だったみたいで無事にみんな帰って来て良かったぁ


お土産

ばぁちゃんといとこのの分もちゃんと買ってきてましたいとこのお兄ちゃんお姉ちゃんのも買ってきた
この間は高校生の甥っ子が北海道へ修学旅行行ってお土産貰ったので

お返し~

そして、いつも喧嘩しているお姉には

さすが妹の好きそうな物を分かってるぅ~


キラキラした物でした鹿の入ったクリスタル

お姉大喜びでしたよ昨夜はお姉、これ離しませんでした(*≧m≦*)ププッかなりお気に入りの様子

そして、お兄の自分の物には


(*^m^*) ムフッ!お兄もキンピカ好きだからなぁ~
京都らしいもの買ってきてました


そしてそして
「お母さんにもあるでぇ~」と言うので(〃゜△゜〃)えっ!

私にはこれを買ってきてくれました

京都限定のリラックマのストラップ

八ッ橋食ってるぅ~リラックマ


嬉しい~

「すぐ、携帯につけてな」って言うので
すぐつけましたよ((*´ω`))

修学旅行は本当に楽しかったみたいで
夜はなかなか眠れなかったらしいけど(夜中2時まで起きてたそうな・・・
)起きたのは朝5時だそうです

良い思い出も沢山出来たみたいです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-10-17 16:27:19
おにいたん、優しいなぁ
ちゃんと喜ぶ物分かってるしね~

寝不足だったんだぁ
でも楽しい思い出作れて
良かったね
一生忘れないもんね
返信する
んでもってお帰りぃ~♪ (かずかず)
2009-10-17 16:53:12
無事にお帰りぃ~だね

夜更かししちゃったのね
寝不足でも楽しかったんだろうなぁ~
何してたんだろね?

リラックマ可愛い~
キンピカも京都らしくていいじゃない
ちゃんとお姉ちゃんのも買ってきて
優しいったら

うちのお姉は来週日光へ行くだ~
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-17 16:55:48
1泊なんですね

楽しい旅行になったみたいですね
ちゃんとみんなにお土産買ってきてエライなぁ
『八橋リラックマ』かわいいですね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-10-17 17:45:07
(*^m^*) ムフッ!無事に帰ってきたよ~

寝不足だったから昨夜はぐっすり早寝してたよ

うん、楽しく良い思い出できたみたい
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-17 17:52:16
枕がかわると・・・眠れないタイプ~じゃからな( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもめちゃルンルンで帰ってきたし良かったょ

お土産も嬉しいしぃ
喧嘩してても妹に喜ぶような物選んできてくれたわ

来週はかずかずのお姉たんの番だね

楽しんできてよ~
日光かぁ~
私は中学の時日光だったよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-17 17:54:01
うん1泊で~す
早いっしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しんできたみたいで良かったわ

返信する
お帰り~♪ (みねる)
2009-10-17 17:55:11
お兄たん、無事に帰って来られて何より♪
めっちゃ楽しかったのか~、そりゃあ良かった、良かった
それにしても、やっぱり優しいねえ、お兄たん
妹やママの好みを良くわかってるよね~
女の気持ちがわかる男は、将来メチャモテ間違い
ないでっせともあれ、おうちが一番熟睡できる
だろうから、ゆ~っくり旅の疲れを取ってね!
来年はお姉たんの番だね。お兄たんの楽しかった
様子を見て、すでに楽しみになったのでは
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-10-17 18:14:31
ありがとう無事かえってきたよ~

うん、楽しかったみたいだし
お姉も「いいなぁ」って今から待ち遠しいみたい

やっぱが一番眠れるみたいで
昨夜はぐっすりだったよ

お土産もまさか私に買ってきてくれると思ってなかったので余計嬉しかったわ

将来メチャモテになってくれたら嬉しいけどぉ~
(*≧m≦*)ププッ
気弱なお兄だからどうかな~?って思ってるわ
返信する
おかえり~♪ (ももっち)
2009-10-17 19:57:31
思いっきり楽しんで来たみたいで
本当に良かったね~
そうそう興奮しちゃって眠れないよね
お土産もしっかり買ってきたんだね
ちゃんとお姉たんの好みもわかってるなんて さすがだね
リラックマのストラップも可愛い~

うちの息子も中学の修学旅行は京都だったんだけど
お兄たんと同じような置物、自分用に買ってきてたよ( ´艸`)
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-17 21:33:30
うん思いっきり楽しんできたみたいだよ~

お土産もお姉にも私にも好みが

ももっちさんとこのお兄ちゃんも中学で京都行ったんだねぇ

男の子はこういう置き物買ってくるねぇ

お兄も早速 自分の部屋に飾ってあるよ
返信する