★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お花も不思議~

2007年09月29日 20時29分21秒 | ☆愛犬☆

今日は結構遊んじゃいました~
子供の写真でも試してみたり
PCの待ち受けにしたりして
後・・・ミニバラをしてみたら・・・こんな感じ~


コスモスだとこんな感じ~


お花でやるとまた良い感じ?不思議な写真になりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (かずかず)
2007-09-29 22:58:49
お花でやるとまた 別世界で素敵だね

グリニーズワンワンもプリチ~だね

私 自分の顔入れて遊んでみようかな~
お花みたいにビロ~ンって伸びるのかいな?
あっ・・・最初からビロ~ンって伸びきってるんだった
返信する
楽しんでますね (ピーチャマ)
2007-09-30 09:09:07
凄い凄い~
リリーちゃんも美術館入りしたね

お花も不思議な感じで面白い
私もまた遊んでみましょう

私のところのミロリさんの所覗いて見て下さい
また違うのも出来ますよ
ファンポチすると教えてくれますよ
皆凄いで~す
http://blogs.yahoo.co.jp/blackrice1220
返信する
風景もいいかもね~♪ (かずかずへ)
2007-09-30 10:52:09
わたちたちも入ってみようか
想像したら楽しい~~(ん?妄想中?)

かずかずは綺麗だからなぁ~

また遊んでメールに添付しちゃおっかな~

返信する
めちゃ楽しんでます (ピーチャマさんへ)
2007-09-30 10:55:16
ありがとう~

ハマってますよぉ~
楽しいね。

あっ!ミロリさん!ピーチャマさんのブログで良くお見かけするわぁ
私も覗いてみますね

でもヤフーブログないのでファンポチは出来ないかも
でもお邪魔しちゃぉっと
教えてくれてありがとう~
返信する
わぁぁ~?? (ティティ)
2007-10-02 22:00:02
不思議だあ~お花
どうなっちゃってるんだ~??
おもしろい~
リリーたん、ものっすごい幸せそう~
「はぁ~、うまいわん」って声が
聞こえてきそう~
返信する
面白いよねぇ~(#´ω`#) (ティティちゃんへ)
2007-10-03 13:42:07
お花もこんな風に見ると何か面白いよねぇ~

リリーも美味しそうな顔してるっしょ
最近写真撮ってないからまた撮るよ~
更新も10月に入ってしてないし
返信する