★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

またまた雪だぁ~

2008年02月24日 10時44分22秒 | ☆日記☆
今日もですょ

本当、良く降るなぁ

らぶりんのも雪化粧

わが家のベランダもすげぇ~

足跡がなくきれいな見ると足跡つけたくなるが・・・ベランダに置いてあるスリッパが見当たりませんですょ

2階からばかりの写真で寒くなっちゃうね


こんな日にはみたいにごろりんするに限りましゅょ

ちょっと笑顔のリリーたんが撮れました

リリーってめっちゃ、うちまたなのよね
このあんよが可愛くて親バカです


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=ε=(/*~▽)/キャー (樹里まま)
2008-02-24 11:47:06
うちまた~~~~きゃわええ~~
女の子らしくておしとやかだわぁ、リリーちゃんたら

ほんとまだ凄いだね~
足跡付けたくなるなる

花粉症辛かったら、コメ返しいらないからねー^^

返信する
うひょ♪ (樹里ままちゃんへ)
2008-02-24 12:27:36
めちゃうちまたじゃろ

だから花粉症もマシよぉ~
気遣ってくれて

子供達はこの寒いのに遊びしてるよぉ~

私はリリーとお部屋にこもってるけど
返信する
凄いね~!! (toki)
2008-02-24 13:50:24
凄い{/kaeru_snow/だぁ~

ビックリだね(◎_◎;) おっ!

広島も昨日夕方からチラホラしてて朝起きたら
5㌢くらい積もってたかな
朝はまだチラチラ雪が舞ってたけど・・・
今はお日様が出て車の上の雪も綺麗に解けてますよ
の前の道も綺麗に乾いてるから
雪解けの道が一番嫌だよね
ワンコにも色々いるよね~
寒くても外が好きな子もいるけど・・・
ウチの子もリリーちゃんと一緒だよん
ヒーターの前を陣取ってヌクヌクしてるよ

(o^^o)ふふっ♪
ホントだぁ~リリーちゃん
うちまただよ(*^m^*) ムフッ
可愛いいねぇ~~
返信する
私もビックリ (tokiさんへ)
2008-02-24 14:04:16
広島も5センチくらい積もったのね~

まだまだ寒いね
多いし・・・
おかげで今日は花粉症も楽だけど

寒いのも辛いわ

ふふリリーうちまた

今日もお部屋でごろごろよ
まぁでもごろごろだけどね
そうそう、ヒーターの前で陣取ってる
返信する
足跡 (ももっち)
2008-02-24 19:09:09
ベランダの見てたら、足跡つけたくなってきた~
それにしても、よく降るね
今年は子供達も雪遊び三昧だね~

リリたん、本当に「うちまた」だね
やっぱりレディって感じだわ
あれ?MoMoもレディのはずなんだけど
返信する
でしょ?(*^_^*) (ももっちさんへ)
2008-02-24 20:10:32
足跡つけたくなるよね~

本当多いから子供達はご機嫌ょ~

今日も友達とまみれになって遊んでたよ

リリーのうちまた
MoMoちゃんも可愛いレディよん
返信する
真っ白だね!! (max)
2008-02-25 10:13:01
すごい~~東京じゃこんなに積もること
なんてないから、憧れる
やっぱりキレイだねこっちだと降っても
みぞれでベチョベチョだし

雪だるまとか作りたいなぁ~って
子供っぽいか(笑)
本当だぁリリーちゃん内股になってる
可愛い
リリーちゃんのあんよって小さくてめちゃ可愛いよぉ
返信する
ホントだ~☆ (みねる)
2008-02-25 17:48:14
リリーたんの笑顔だ~
んでもって、思いっきり内股~

リリーたんは、とっても女の子~
って感じだよね~

お外がで寒い日は、
リリーたんとの中で遊んでいるのが
一番よね
返信する
見てるだけでも寒い~っ (かずかず)
2008-02-25 23:01:48
よく降ったね~
何センチくらい積もったんじゃろ??
1,6枚目は見てるだけで鳥肌たつよぉ
ベランダの雪 綺麗~
大の字で寝たくなるよね~(なるのか?)

りりたん こんな日じゃなくても私はごろりんするのよ
うちまたアザラシ可愛いのぉ
三つ指ついてるようにも見える
わたちはうちまたにしても全然可愛くないのよぉ~

車は運転してないのかな?
気をつけてね
歩くのも怖いかも
返信する
雪も飽きたよね!? (かよこたま)
2008-02-26 16:10:40
相変わらずなんだね

サブそうだ(/-\)

でもリリーちゃんはヌクヌクのお部屋で

ニッコリご機嫌だぁ~

内股にオオウケヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そそっ(¬。¬)b゛女の子のアンヨは内股が

定番よねぇ~!?σ( ̄、 ̄=)ん

そうだったっけっかぁ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

返信する