★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーのプチ反抗?

2008年03月01日 10時42分28秒 | ☆愛犬☆

こんちわわん
リリーでしゅお久しぶりなのでちゃんとお座りしてご挨拶~


と思ったけど倒れちゃいましたごろ~ん


横になっちゃうと眠くなるでしゅねぇウトウトしちゃいましゅ

マジ寝ちゃいそう



失礼しまちたぁ~

ちゃんと起きるでしゅ

今日はお姉たんがペットショップの広告を見て「可愛い可愛い」って他のちゃんを見てたので

わたち・・・広告の上にデ~~~ンって座ってやったでしゅ




お姉たんは怒って睨んできたけどわたち・・・知らん顔してたでしゅよ

byリリー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (お母ちゃん)
2008-03-01 14:36:20
おひさです♪いつもカキコ、ありがと♪
んで…らぶりんさんの日記、今日も面白い!

ん?…リリーちゃんが面白いのかな?
返信する
ありがと(#´ω`#) (お母ちゃんへ)
2008-03-01 15:20:46
お母ちゃん忙しいのに~コメントありがとうね

ふふふ面白かった?そういってもらえると私も嬉しいわん

ん?リリーが面白いのかたぶん

返信する
Unknown (toki)
2008-03-01 15:47:30
久しぶりのリリーちゃん
今までとちょっと違ったリリーちゃん(*^m^*) ムフッ
可愛過ぎるんですけど・・・
      o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
立っちしててそのままゴロンですか~~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ笑っちゃったよ~

リリーちゃんお姉ちゃんにヤキモチ
焼いちゃったのね
(o^^o)ふふっ♪
返信する
むふふ (tokiさんへ)
2008-03-01 15:55:56
久々の更新で良い写真でも載せたかったんだけどすぐゴロンしちゃうリリーだし
お座りしてそのままの格好で倒れてるでしょ・・・

おうちゃくしてるよ

広告の見てるとすぐ邪魔してたよ~
ヤキモチかな
返信する
りりーちゃんわかるよ~ (ピーチャマ)
2008-03-01 23:26:06
りりーちゃん凄いお座り出来るんだ
ビックリ~

ピナ出来ないよ
おねえたん他のワンちゃん可愛いって
言われたら嫌だよね
ウンウン座って良いんだよ

可愛いね~ヤキモチやくよね

聞きたいんですがらぶりんさんにメール送れる?
返信する
いや~ん、可愛い! (ももっち)
2008-03-02 00:45:27
リリーたんのお座り姿が可愛いわぁ
ちょっと、ぽっちゃりのお腹がまたキュートだね
その格好のままでゴロンて倒れちゃうところが
おっとりしたリリーたんらしいな~

お姉ちゃんの言葉にやきもち焼いて邪魔しちゃったんだね
何気に知らん顔してるところもだわ~
返信する
笑える座り方でしょ? (ピーチャマさんへ)
2008-03-02 11:26:03
この座り方ソファーでしか出来ないけどね~背もたれないと
立ち座り?

そうそうそのままゴロンって倒れてそのままだしぃ~

メール?大歓迎で~す
ここのブログではメール出来ないもんね
ゲスブもないしぃ・・

私のアドをピーチャマさんのブログにまた貼り付けておくね~
返信する
ぽっちゃりお腹♪ (ももっちさんへ)
2008-03-02 11:28:34
ふふぽっちゃりでしょ~

そのままゴロンだし

ペットショップの広告見てるとイヤだったのかな~
ヤキモチ風で面白かったので撮ったよ

まぁいつも新聞とか広告見てるとこんな風に邪魔しにくるリリーたんです
返信する
ε=ε=(/*~▽)/キャー (樹里まま)
2008-03-02 12:04:31
久し振りに、リリーちゃんのお姿に会えました~~~
あのぉ・・・ポンポンがめちゃめちゃ可愛いんだけど(*・0・*)いゃん
そのぽっこりふわふわお腹、プニュプニュしたいよぉ

うちの子、最近お腹にモッサモサ毛が増えて来ちゃって地肌が見えなくなってる・・・今頃不思議だ・・・





返信する
いひ♪ (樹里ままちゃんへ)
2008-03-02 12:58:34
ポンポンぽっこりでしょ?
いつもなんかお腹満腹~って感じよ

プニュプニュしてちょ

樹里ちゃんお腹に毛が?
リリーはあんまり毛生えてこないよ~
いつも触られてナデナデしてるからか?

それに一回剃ってるし避妊手術したときちゅるちゅるにされたの

返信する