★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します!! (流星)
2011-12-04 17:07:22
お気に入りだけに良い写真だね❤

特にクレアちゃんの顔がすっごく良いね❤

リリタンも軽くカメラ目線?!じゃないか(^_^;)
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-12-04 17:08:56
こんにちは~^^

おぉぉお♪♪
見易くていい感じ
いつもこのくらいのサイズ希望~~(笑)

しかし2ワンとも、めちゃ可愛いなぁ♥
りりたん、舌チロじゃないお写真珍しいぞ
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2011-12-04 17:43:08
早速見てくれてありがとねぇ

いつもゴロンしちゃうクレアだけど

今日はお座りで撮れたから

リリーも少し気になり見てるような見てないような
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-12-04 17:45:39
やっぱり

ドデカだと表情が良く分かるしね

いつもの小さい方のだとサイズも楽なんだけどぉ

は・・・綺麗だけどサイズが面倒で

リリー舌しまえてるのぉ~珍しいっしょ
返信する
Unknown (りえ)
2011-12-04 18:34:52
とっても可愛いです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-04 18:38:36
ありがとう

いつもイマイチなんだけど
今日はお気に入り撮れたよ
返信する
いいじゃんいいじゃん♪ (かずかず)
2011-12-04 19:26:04
1枚目のクレちゃんの写真・・
すごくいいっ
いい表情してるしばっちり
額に入れて飾っておきたいくらいじゃない?

リリーもカメラ目線じゃないものの
いい表情してるじゃん

2匹ともすごくいい写真が撮れて
羨ましいったら
デカデカだと迫力あっていいじょ~
らぶりんちゃんもドアップでデカデカと
登場してみませんか~?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-04 20:36:40
ふぇっふぇっふぇっ

1枚目ええじゃろちゃんとお座りしてるしぃ~

でもバックがなぁ・・・

リリーもカメラ目線くれてもいいのになぁ
相変わらずじゃよ

えっあたちのドアップ

耐えられんでぇ

シミ・・・シワ・・・シミ・・・シワ・・・
タルミ・・・タルミ・・・タルタル・・・だで
返信する