★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~(^◇^) (maririn)
2017-03-02 20:29:51
私の好きなル・クルーゼだぁ~!
ってフライパンしか持ってないんやけどんね(笑)

鍋は高くて買えないっす( ゚Д゚)

らぶりんさんはタダでもらえて
うらやましい~~~

そのくじ運の良さをわけてほしいっす(笑)
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2017-03-03 09:59:30
えへへ

当たれば嬉しいけど
大きさにでして

maririnさんフライパンは持ってるんだね~
私もフライパンが良かったかも(笑)
また懸賞で当たるようハガキをせっせとだそうかな?(笑)
返信する
Unknown (かずかず)
2017-03-03 14:49:46
おっすごい高級鍋だ
大きいのかぁ。
私、スッポリ入れる?
それで美味しいの作ってできたら
届けて〜
返信する
おめでとう (つらら)
2017-03-04 18:36:56
あっ!!良いですね。高級鍋・・
私ももれなくほしいです。
ってハガキ出さないとダメなんですね。
ほんとにめんどくさがり屋の私は
ダメですね。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2017-03-04 19:03:17
当たったのは嬉しいけど・・・
デカイのよ
一緒に入る
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-03-04 19:05:33
わーいと喜んで中身見たら

思ったよりデカくて

もう少し小さな鍋なら良かったと思って

でも当たったのは嬉しいです

私もめんどくさがり屋だけど毎月応募してます
たま~にしか当たらないけど
返信する