★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

大掃除日和

2007年12月27日 21時03分40秒 | ☆愛犬☆
クリスマスもあっという間に終わってしまって

昨日と今日ととても良いだったので
大掃除をぼちぼちやってました~

子供達は友達が来て遊んでるし、お母たんは気合を入れて

リリーも誰も構ってくれないので暇そうでした

掃除やりだすと止まらない~

バタバタの一日でしたが・・・まだ窓拭きが残ってる
明日もだと良いなぁ~

年末とかは寒くなりそうだね~(天気予報では)

あぁ・・・今年も残りわずか・・・1年ってあっという間ね。

年末、ブログ更新出来るかどうか分からないけど

皆さん良いお年を~

来年も仲良くしてください

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-12-27 23:56:37
今年も残りわずかだねぇ~
らぶりんさん掃除着々と進んでるんだ

どうしよ~まだだよ~
あせる気持ちばかりでなかなかです
  ハァ━(-д-;)━ァ...
明日からこっちは雨みたいです
さらに憂鬱です

リリーちゃんも退屈だよね~
でもお正月にはママにベッタリできるよ
それまで
・・・忍だね(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
大掃除か~ (ももっち)
2007-12-28 00:30:39
毎年、年末は大掃除で忙しいね
私も今までは一生懸命やってたけど
今年はやらないの

らぶりんさんは掃除、お兄たんお姉たんもそれぞれ
友達と遊んだりやりたい事があって遊んでもらえない時もあるよね

あとで、た~っぷり遊んでもらえるといいね
返信する
雨だぁ~~~ (tokiさんへ)
2007-12-28 12:39:18
こちらも今日になっちゃったよぉ~

大掃除してもわが家はすぐ散らかるんだけどね

も暫く続きそう

今日はリリーたん甘えん坊してるよ
返信する
普段から・・・ (ももっちさんへ)
2007-12-28 12:41:32
綺麗にしてるといいのだけど・・・
凄いホコリだったわ

んでもって今日は大になっちゃって

ボーっとしています
リリーとマッタリするわぁ
返信する
終わりだね~ (ピーチャマ)
2007-12-28 12:51:06
本当今年も終わりだね~
昨日から会社の大掃除
今日はちょっと筋肉痛
明日からお休みだ~
家の掃除・年賀状まだ何にもしてな~い
明日から頑張らなければ掃除

りりーちゃん
お掃除終わったらみんなに遊んで貰ってね

良いお年を
来年もよろしく
返信する
お疲れ様~ (ピーチャマさんへ)
2007-12-28 13:03:21
筋肉痛大丈夫?

そっかぁ会社の大掃除があるんだね
マックスもお手伝いしてるんかな~

私も今日も掃除したかったのだけど窓拭きとか!

で・・・・
予定狂っちゃった

ピーチャマさんも忙しくなるね~
こちらこそ来年もどうぞよろしく
返信する
見習わないと!! (かずかず)
2007-12-29 17:03:41
大掃除するエンジンが全然かかりましぇん
結局 やらずに終わりそうな予感・・

らぶりんちゃんは お天気がよいと
お布団干ししたり 模様替えしたり ワックスかけたり
マメにしてるから大掃除なんてしなくても
じゅうぶん綺麗だと思うんだけどぉ
私も見習わないといけないんだけど
今年は年賀状もまだ・・・ヤル気ナシ子で~す

りりたん 今頃は甘えてるかな
今年もたくさん元気をいただきました

また 来年もこりずに宜しくお願いしますです
返信する
散らかってるよ~ (かずかずへ)
2007-12-29 17:53:24
全然綺麗にならないでしゅ

また今は散らかってるしぃ
お天気もずっとだから・・・
窓拭きはやらずに年越しそうじゃ
のせいにして私もやる気なし~

だとエンジンかかるけどね

かずかずは超~多忙じゃから・・・
ゆっくりして欲しいなぁ

私もかずかずからたくさん元気とパワーいただきました
ありがとう来年もどうぞよろしく
返信する
大掃除 (みねる)
2007-12-29 19:00:06
うちも今年は気合を入れてやったよ~。
やっと今日終わってクタクタ

今年はらぶりんさんに知り会えたお陰で、
リリーたんの映像も楽しめて嬉しいよ~ん

来年も、どうぞ宜しくね
返信する
お疲れ様(*^_^*) (みねるさんへ)
2007-12-29 20:28:40
みねるさんも大掃除頑張ったのね~
お疲れ様

本当、私も今年はみねるさんとも知り合えて
可愛いプリンちゃんベリーちゃん娘ちゃんに
癒されました~
来年もどうぞよろしくね
返信する