★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2008-03-29 13:44:58
綺麗にプランターの花も満開だね~
これはらぶりんさんのお家のですか~
綺麗に手入れしてるね

広島はまだ満開には日にちが掛かりそうですよ

リリーちゃんもポカポカ気持ちがいいんでしょうね
眠そうな?眩しそうな?お顔がまた

ブログの形式が変わったんだね
コメも書きやすくなっていい感じだよ~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-03-29 13:54:25
プランターのはわが家ので~す

リリーの中ばっかだからお外に出してみたよ~
眩しそうでしょ(笑)

桜もあともう少しかな~
広島はまだなのね~


そうそうこのテンプレートになって形式が変ったね~
うんうん書きやすいって言ってもらえて良かった
返信する
ポカポカ (四季)
2008-03-29 14:48:08
└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

ポカポカでリリーちゃん眩しそうだね^^
相変わらず可愛いです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
今日の北海道は風も冷たくて寒いですよ~
午後からポルンと子供達と散歩行って来たんですが寒くて今も体冷えてます・・・

花綺麗だ(* ̄д)(д ̄*)ネー
本当に春だね!!
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-03-29 15:03:27
(●^o^●)こんちわ~
眩しそうで眠そうなリリーでしゅ

そっかぁ~北海道はまだ寒いよね
風邪引かないでね~
お散歩も冷えちゃうね

こちらはぽかぽか
でも花粉症の私は辛い季節です
返信する
最高~~♪ (樹里まま)
2008-03-29 19:05:44
リリーたんのお写真、どれももう可愛い過ぎ~
特に最初のにやられちゃいました
ボーダーのお洋服もカッコイイし

こちらは桜もう満開だけど、お花見行けるかなぁ・・・行きたいなぁ

らぶりんちゃんちのお花、素敵ね~
いいなぁ、お庭があって羨ましい
返信する
目細めてるやつね? (らぶりん)
2008-03-29 19:26:01
眩しい~ってお顔でしょ

可愛いって言ってくれてありがとぉ~

樹里ままちゃんとこはもう満開かぁ~
こっちももう少しかな~

お花見いいよね~花粉症は辛いが行きたい

いやいや・・・わが家庭ってないのよ・・・
プランターちょこっと置いてあるだけ~庭ほすぃ~~~んだけど
ないのよ
返信する
キレイだね~ (max)
2008-03-29 22:41:30
リリーちゃん、すごく気持ちよさそうだね

目がトロ~ンとしてるお顔が

めちゃくちゃ可愛い
今日、マックスと散歩に行ったら桜が満開に
なってたよぉ~
キレイで見とれちゃったよ
マックスは落ちてる桜の花びらを
むしゃむしゃ食べてたけど・・
返信する
春の味だったかな~? (らぶりん)
2008-03-30 11:12:28
マックスくん美味しかったかな
わははむしゃむしゃ食べてる様子が目に浮かぶ~

もう満開なんだね~

私も満開になったらまた撮ってくるね

リリーたんも連れ出して撮ってくるよ~
またトロ~ン顔かも?
返信する
眠そう~ (ピーチャマ)
2008-03-30 21:16:03
リリーちゃん目がトロンとして眠そうだね
春だね~
花が綺麗

こちらは桜散り始めたよ~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-03-30 21:52:22
おめめトロトロ~
ぽかぽかは気持ち良いね

お花は綺麗だけど花粉がね~

えっ?もう散り始め?早いね
返信する