★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ~ (かずかず)
2011-07-20 22:16:14
じぇったいにカメラなんか見ないでしゅから

明日からお兄ちゃんもお姉ちゃんもいるから
たくさん遊んでもらえるよ~
毎日長時間いられると
母はお疲れ気味になるんでしゅけどね

夏休み始まったばかりでそんなこと
言ってちゃしゃ~ないね
がんばんべ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-21 12:29:08
じぇ~~~ったい見ない

夏休みでお姉たちにいじられっぱなし~

イヤになると違う部屋に避難だべ!
長い夏休みだけど

どう過ごそうっかな~
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-07-21 17:51:54
らぶりんちゃん、こんにちは~^^
今日は涼しくて気持ちいいね
樹里のヒートも終わったことだし
3週間ぶりにお散歩行って来たよ♪

りりたん、おねむだ~~♥
このまったりなお顔を見てると
こちらも幸せになっちゃうね^^
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-07-21 18:07:13
今日は風もあって涼しいねぇ

樹里ちゃんもヒート終わってスッキリね

久しぶりのお散歩も楽しかっただろうなぁ

リリーは引きこもりでしゅ
ずっと眠いみたいでマッタリうとうと中
返信する
Unknown (りえ)
2011-07-21 18:21:15
まったりリリーちゃん、かわいい
カメラ目線だと
もっと可愛いのに・・・

ウチもグリニーズで釣らないと
ダメなんですけどね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-21 19:41:53
じぇったい見てくれないでしゅ

キラちゃんはイイ感じでいつも
撮れてるけどなぁ
返信する