★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クレ散歩♪

2010年05月08日 21時14分19秒 | ☆愛犬☆

お散歩行って来たよぉ

新緑が綺麗だわん

芝桜も綺麗だわん



タケノコ伸びてる~
これはもう竹だわん


つつじも綺麗だわ~ん







今日は

タッキーくんの所に寄り道してきました
『タッキー』って呼ぶと出てきてくれます






少しのお散歩だけど

帰ってきたらへたばってるクレアでした

暑かったもんね







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-08 21:46:26
暑かったからか
クレアちゃんずっとニコニコですね

黒いし、車高が低いから
すごく暑いんでしょうねぇ
最後の画像のクレアちゃん
舌がすごいっ!!
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-08 21:52:05
凄いバテバテだったよ~

風は結構爽やかだったけど
うん、黒いし低いしよけい暑いかも

舌凄いっしょ?長~い
返信する
暑かったよね~ (ももっち)
2010-05-09 00:16:49
本当に暑かったけど、クレアちゃん満足そう
でも、これだけ気温が高いと帰って来てからバテちゃうよね
芝桜や新緑、綺麗だねぇ
つつじも色鮮やか~
そして、タッキー君ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
近所にお友達わんこがいるなんて
ほんと羨ましいな
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-05-09 07:37:05
クレアちゃん たのしそう そして幸せそう
らぶりんママのところにこれて良かったね!!

リリ-ちゃんとの距離はなかなか 近づかないみたいだど お時間は まだまだあるし ゆっくりね
芝桜 つつじとってもピンクがきれいで いいな!
つつじは良くみるけど 芝桜 なまでみたことない一度 自分の目で見てみたいな
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-09 16:08:29
暑いけど満足で~す

ルンルンだったよ

タッキーくんはお姉のお気に入りのわんちゃんで人懐っこいらしいよ

可愛いよ~
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-05-09 16:11:41
お散歩大好きだから

暑くてもルンルン

リリーと違ってよく歩くのでこちらも運動になるわ
リリーとの距離は・・・だけどねぇ

まぁいつも顔はみてるんだけどウザそうにリリーは逃げ逃げ~

今つつじが満開だよねぇ
芝桜もちらほらと見かけるよ

リリーママさんも生でみれるといいのになぁ~
返信する
ちれいだ~ (かずかず)
2010-05-10 23:01:57
新緑もお花も見事だね
タッキー
こんどベッキーって呼んでごらん
出てくるかもかも~

なんとなくクレちゃんほっそりしたように感じるんだけど

舌長くて

やっと広報誌作り一段落ついた~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-12 08:10:12
うひゃひゃ

『ベッキー』って今度呼んでみよっかなぁひょっこり出てきてくれそうだわん

新緑がキラキラでお花も綺麗だったわ~ん

クレアめちゃ舌長いやろ
地面にくっつきそうだべ

広報お疲れ様~
なんだかんだ今忙しいよなぁ
一段落ついてもまだかずかずはバタバタだろなぁ
返信する