★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-09 17:38:06
横顔がかわいいですね

お姉ちゃん、上手
返信する
Unknown (らぶりん)
2010-05-09 19:02:38
ありがとう

またお姉に撮ってもらうよぉ~
返信する
Unknown (ももっち)
2010-05-09 23:40:55
りりたん、クレアちゃんも上手に撮れてるし

お花は特に綺麗に撮れてるね

お姉たん、らぶりんさんに似て

写真のセンスがあるね

うんうん…また撮ったらUPして~
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-05-10 07:57:16
お姉ちゃん、上手に撮ってるね。
リリーちゃんの横顔の写真好きだな~。
また、UPしてね❤
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-10 17:01:52
ありがとぉ

お花は夕方に撮って夕日も綺麗な時でドアップで撮ってたよ~

センスあるかどうかは??だけど
ありがとうね~
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-05-10 17:05:59
ありがとう

お姉も喜ぶわ
 
リリーは良く動くので正面向いてたと思ったら横向いちゃったんだけどね

結構私も横顔好きで~す

またUPしま~す
返信する
うふふ (かずかず)
2010-05-10 23:05:09
おばちゃんを撮りに来てぇん
なんかお疲れでハイテンション気味の
おばちゃんなんだけど~

黄色いお花って元気でるよね
植えたいんだけど
蜂が怖くて
もうスズメバチがブンブン飛んでるよ

ほら~やっぱりクレちゃん、ほっそりしたよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-12 08:13:54
うふふのふ

撮る撮る~
隠し撮りなんかもしたいなぁ~

疲れすぎると・・・ハイテンションわかるわ~
踊るやろ?

蜂・・・うんうんもういるわ~

暖かくなると色々虫さんが

クレほっそりしたかな~?
いつも見てると分からんけど

あたちは日に日になんでしゅけどぉ~どうしましょ
(食うなってか
返信する