★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぶちゅ~~♪

2007年10月13日 13時15分09秒 | ☆愛犬☆

こんちわわ~んわたちリリーでしゅ

お母たんも最近、何やらバタバタと忙しそうだったけど今日もさっき帰ってきたところでしゅわたちも全然構ってもらえず・・・久々写真撮ってくれたよ~お兄たん帰ったらすぐだしぃ~


わたち、お母たんのお膝の上大好き肉布団で良いクッションなのよん
お胸はクッションないんだけどぉ~
おててムギュムギュってマッサージしてもらうの好き~


いや~~んお母たん、いきなり、ぶちゅ~攻撃でしゅか・・
ちょっと強引だわぁ~(出来るならイケメンとチュしたいでしゅょ)
byリリー

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、もしかして… (ももっち)
2007-10-13 18:18:39
リリーたんと一緒に写ってる人、らぶりんさん
もしそうなら、スリムな美人さんじゃないの(って、顔写ってないし
でも雰囲気でわかっちゃうわ

だとしたら、とても恥ずかしくて私の姿なんて見せられないわグリニーズを持つあの「手」が限界だよ

リリーたんも元気そうで良かった~
いきなりの「ぶちゅ~攻撃」でちょっと困惑気味の
リリーたんもナイス
返信する
あい(~_~;)私です (ももっちさんへ)
2007-10-13 18:33:56
久々、ちょっと暇出来たので更新しましたぁ

そそ・・顔は出せないけどリリー抱いてるのは私で~す

息子に「リリーだけ撮れよ~」と撮ってもらったよ
全然、スリムじゃないんだけど

あのグリニーズはデカイよねぇ~
今度買って見ようかな

ぶちゅ~攻撃はめちゃめちゃ迷惑そうな嫌な顔してるでしょ?しちゅれいよね~(笑)でも嫌がってもぶちゅ~ぶちゅ~しちゃうのだ
返信する
久しぶり~♪ (toki)
2007-10-13 22:38:07
わーい♪らぶりんさん久しぶり~
りりーちゃんも元気してたぁ~

らぶりんさん顔は写って無くても若さが出てるねぇ~・・・
リリーちゃんもかまって貰えて嬉しそう~だね
返信する
痩せちゃった~? (かずかず)
2007-10-14 00:27:36
前から細いけど 更に細くなっちゃったんじゃない?
私も抱っこして~
後頭部でお胸にグイグイしちゃうどぉ~
リリたんの溶けちゃいそうなお顔
やっぱり大好きなんだね
すごい幸せを感じている時なんだろうな~って
伝わってくるわ
はリリたん嫌がってるかも
手でベシッてされないだけいいねっ

そうなんだよね。
忙しすぎて構ってあげられないんだよね
主婦も母も休みはないし・・
まだまだ忙しいとは思うんだけど体調には気をつけようね
返信する
わ~い (みねる)
2007-10-14 08:47:30
久々のリリーたんだ~
らぶりんさん、スレンダーでカッコいい~ 私はその倍以上、横幅あるわ~

ぶちゅ~されるときのリリーたんの微妙なお顔にウケタ~ 『ホントは迷惑なんだけど、お母たんだから我慢しないと~』って感じに見えて

返信する
お久しぶりで~す♪ (tokiさんへ)
2007-10-14 10:39:44
リリーは元気元気ですよ~

あはは、昨日はちょっと暇できたのでリリーをずっともみくちゃしてましたぁ~
ちょっと鬱陶しい感じでリリーは「もうええわぁ~」って感じだったけど

ぶちゅ~もイヤイヤ何回もやっちゃう私

えっ?私若さが出てる?嬉しいなぁ~
でもでも・・・体力はない・・・
疲れやすい・・・体は正直ね~
返信する
うへうへ♪ (かずかずへ)
2007-10-14 10:48:41
めちゃ強引にぶちゅぶちゅだわよ~
嫌がるリリー・・・必死に前足で押さえてるでしょ?
足ピーンってなってたよ

昨日は鬱陶しいくらい構ってたよ~
リリー疲れたかも

私?いやいや・・・痩せてはないんよ
すごい食欲だしぃ~
胸より胃が出ちゃうよ~腹も・・・
かずかずもまだまだ忙しいだろうけど
無理しないでね~
返信する
めちゃ嫌がってるっしょ? (みねるさんへ)
2007-10-14 10:55:43
そうなんよ~
もう、ぶちゅぶちゅ~しつこかったから?
めちゃ嫌がってるリリーの顔
笑えるでしょ?

本人はめちゃ必死に抵抗してたけど
怒れないしぃ~みたいな・・・そうそう我慢するかぁ~みたいなね

私は痩せてはないよ~服が黒だったからかな?
リリーの肉布団でしゅよ~(笑)
返信する
久しぶり~ (ピーチャマ)
2007-10-14 16:35:39
リリーちゃん元気そうね
ママに抱っこされて嬉しそう
安心してるのね
ブチューはもう程々にしてと言う感じ
らぶりんさんスレンダーで良いな~

お願いして良いですか
マックスのブログを飼い主さんが始めたので覗いて貰えますか
コメント貰うとやる気がもっと出て来ると思うので
URL書いておきます
   http://blog.so-net.ne.jp/hanamomomax/

良かったらお願いします

返信する
わお~♪ (ピーチャマさんへ)
2007-10-14 16:41:25
マジですか?マックスくんの飼い主さんがブログデビュー?是非是非お邪魔しちゃいます嬉しいなぁ~
マックスくんの事いっぱい登場させて欲しいなぁ~
早速お邪魔しますね~

リリー・・・もうぶちゅぶちゅはいいよぉ~って感じでしょ
私もちょっと暇できるとしつこいのよ
返信する