★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-05-29 17:47:49
完治までもう少しですね
それにしてもリリーちゃん
上手にカメラ目線はずしてますね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-05-29 18:07:11
ありがとうもう少しです

相変わらずの目線外し
返信する
Unknown (なな)
2013-05-29 18:21:49
リリーちゃんの目線・・・恥ずかしがってるみたい
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2013-05-29 18:23:36
恥ずかしいというか

ウザがってるよ
カメラ目線くれないよ~
返信する
よかったぁ (かずかず)
2013-05-29 21:30:28
だいぶ治ってきてるみたいね

こういう時ってどういう注射うってるんだろか?

リリーはチックンの時鳴かない?

ガウガウみたいに一瞬目が飛び出して訴えるのかな?

カメラいや~ん
返信する
Unknown (kirara)
2013-05-29 22:31:36
りりたん、がんばったねぇ。
あともう少しだ!!

ムリしないで、ゆっくり治せばいいのよー。
・・・って本人は気にせず元気元気なんでしょ?(#^.^#)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-05-30 08:36:40
だいぶいい感じに治ってる

関節炎の注射!

歳とってくると足腰弱るから気をつけてって言われてる
チックン鳴かないよ~
ただ診察台で固まってカチンコチンだから
もっとリラックスしてくれるといいですねって言われる・・・
返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-05-30 08:40:37
うん後もう少し

元気元気だけどね
チックン行く時はカチンコチン
返信する