★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ワイルド~?

2013年05月28日 17時34分28秒 | ☆ワイルドストロベリー☆
お姉に昨日買わされた
これ




色んな種類あるけどぉ~
お姉が選んだのは

枝豆にするか悩んでたけど
とりあえずお試しでこれだけ買ってみた

ペットボトルで出来るんだってさ~




ワイルドストロベリー観察の始まりで~す

また観察日記を時々UPします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-05-28 17:51:14
ペットボトルで栽培できるなんて
簡単でいいですね
実が生るのが楽しみですね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-05-28 19:03:27
土がいらないので簡単でいいです

出来るまで6ヶ月くらいだそうだよ~
楽しみ
返信する
ワイルド~ (かずかず)
2013-05-28 21:49:20
ワイルドストロベリーって幸せを呼ぶとか
早く結婚できるってやつだあ(*^^*)
お姉ちゃん即彼氏できて
結婚してしまうか!?(^m^)

私も買わなきゃだわ!!笑
返信する
Unknown (トミー)
2013-05-28 22:46:55
どれだけワイルドに育つのか、そっと一緒に観察しま~す(笑)


返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-05-29 13:05:05
マジ
早く結婚出来るだってぇ~

幸せを呼ぶ書いてあったじょ

知ってか知らずか・・・
まぁで買ったお姉さ~
返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2013-05-29 13:06:36
またUPするので

こっそり~(●´艸`●)見てください
ちゃんと育つかドキドキ
返信する
Unknown (kirara)
2013-05-29 22:24:59
ワイルドストロベリー、昔、流行ったよ(^^♪
実がなると、「幸せになる」って。

私は結局、枯らしちゃったけど、
実がなるまで。がんばって!!
返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-05-30 08:39:02
実がなるといいなぁ

うちも・・・枯らすの得意?だから
ドキドキ
枯らさないよう頑張る!
(お姉が
返信する