★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆ひな祭り☆

2008年03月03日 20時51分18秒 | ☆子供☆
     
今日はひな祭りって事で
        
しか~し今年はお雛様も出さずに・・・この日がやってきちゃいましたぁお姉たんごめんね

でもお姉たんのリクエストで夕飯はお寿司を食べに行ってきました
散らし寿司作ろうと、思ってたけど、「回転寿司へ行きたい
ってお姉たんおお~安上がりで済むわラッキーと思って
食べに行ってきました

そしても小さいけど買いました


そして・・・

ささやかなにバッグを買ってあげました
お姉たん大満足


しかし・・・お兄たんは
「何でぇりかこばっか」とイジイジモード

そうだよね女の子の節句って言ってもお兄たんも欲しいわよね
なので・・・遊戯王カードを買ってあげました


お兄たんも満足
リリーたんのお土産忘れた・・・・リリーたんごめんまた今度買ってくるね~
     

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽かも~ (ピーチャマ)
2008-03-03 21:09:26
お雛祭り
お寿司食べに行って良かったね
お兄ちゃん・お姉ちゃん食べたい物
嬉しいよね

プレゼントも買って貰い幸せだね
あれっりりーちゃん
大丈夫次に買って貰えるもんね

楽しい雛祭りだったね
我が家はデパ地下のお寿司でした~
返信する
ひょぉぉ♪ (樹里まま)
2008-03-03 21:54:49
子供って何かあると、回転寿司~~!!っ言うよね
お外で食べたるのってちょっと大人になった気分なのかな

苺~~~ケーキ美味しそう
リリーちゃん、苺食べる?
樹里はそれはそれは大好物
苺ショートなんて食べてると、すっ飛んで来るよぉ

お姉たんのバック、可愛い♪
ほ・ほすぃ
返信する
楽チン♪ (ピーチャマさんへ)
2008-03-03 22:10:29
作らなくて良かったから楽だったわぁ~

も喜んだし
って・・・リリーたんの忘れた

また買ってくるよ
大好きなおやつでも

ピーチャマさんもお寿司デパ地下いいじゃん
返信する
そうそう(☆>ω6)V (樹里ままちゃんへ)
2008-03-03 22:14:12
回転寿司子供達大好き

ふふ・・・回ってないお寿司屋さん知らないからな~


お姉たん何でもが好きで
物に凝ってるの~


私も何か・・ほ・ほすぃ
返信する
Unknown (樹里ままちゃんへ)
2008-03-03 22:16:15
樹里ちゃん大好きなのねぇ~

リリーはねぇ~あんまあげてなくって
が大好きで良くは食べてるんだけどぉ~

またこのケーキのスポンジでもやろうかな~
オイオイ・・・やれよって
返信する
Unknown (toki)
2008-03-03 23:03:04
(o^^o)ふふっ♪
らぶりんさんちもだぁ~
しかも・・・
私も行って来たよ回転すしに

お姉ちゃん大満足のようでだったね
そしてお兄ちゃんもね(*^m^*) ムフッ

あららリリーちゃん
大丈夫!
心配しないでもママが良いものくれるよ

昨日のblog見逃してたよ
久々のスライドショーいいね~

返信する
女の子のお祭り~♪ (ティティ)
2008-03-03 23:23:42
ぷぷぷ、↓のヤキモチリリーたんかわええ

お雛祭り我が家もこないだやったよ~
お雛様の前で散らし寿司とあさりのお吸い物
食べたよ~

回転ずしもいいね~
お寿司食べたい
ひな祭りケーキとかうらやましいな~
かわいい~

お姉たんとお兄たんプレゼントもらってよかったね
リリーたん、またらぶりんちゃんが素敵な
プレゼントしてくれるよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-04 09:53:36
可愛いケーキだねぇ~食べちゃうのも

勿体無い感じ(^m^;)

お兄ちゃん ぶぅたれた!?5月まで

待てないってか~ο(´^`)ο

しかし今回、兄ちゃん 作戦のニオイ!?

もヾ( ̄o ̄;)オイオイ!

ママにダメもとで云ってみたのかもよ!?

お兄ちゃん GETが巧い(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
返信する
すまん(^人^) (かよこたま)
2008-03-04 09:55:19
上のは 私のレスじゃб(^O^;

名前もタイトルも入れ忘れた>┼○ バタッ!

風邪薬のせいかも!?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!

ただ あわてんぼうなだけだ!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
返信する
はじめまて (四季)
2008-03-04 11:25:08
ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
始めまして○┓ヘ゜コ四季と申します。
樹里ままさん所から時々覗きに来ては
読み逃げして今日始めてコメント書きました。
私もポルンと言うブラタンのオスを飼ってます。
ワンコ共々宜しくおねがします。

家も昨日はちらし寿司作って食べました。
家の子も回転寿司大好きです。
返信する