★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁぁ (かずかず)
2013-01-09 21:58:54
できてる~
頑張ったなぁ
目、疲れたでしょお疲れちゃん

チビは給食。お姉も今日からお弁当だよ
・・って前日夜の残り物シリーズがメインだけどね
返信する
Unknown (りえ)
2013-01-10 23:03:29
完成おめでとうごいざいます
イルカさんの所
大変そうですね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-01-11 00:00:00
遅くなりましたが
*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

今年もよろしくね

パズル小さいのをたくさん良く完成したね
おめでとう
私ならイライラして投げ出しているかも


らぶりんさんのファミリーが今年も良い年になりますように

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-01-11 19:51:59
できたできた

めちゃしんど・・・今度はこんな細かいのは買わないようにしなきゃ

学校始まったけどまた3連休だなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-01-11 19:53:19
ありがとう

イルカのところは本当難しかったです
でも

仕上がると嬉い
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-01-11 19:55:03
明けましておめでとうございます

こちらこそどうぞよろしくです

年賀状も可愛いのをありがとう


パズルは細かすぎて大変だったけど

完成しましたぁ
返信する