★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

足裏カット

2011年02月02日 17時01分19秒 | ☆愛犬☆
クレアの足裏がだいぶボーボーだったので

足裏カットしました

私がカットするので上手に出来ませんが

滑らないくらいにチョキっとな










カットしてる間たまに動くけど

だいたい眠くなるらしくなクレアで~す

そして、今日はめちゃ良いだったので

お布団干して洗濯物もスッキリ乾いた~

掃除日和でした


でもでも・・・もうキタ

目がカイカイ(*ΦωΦ*)

くしゃみも

そろそろ花粉飛んでる

暖かくなって欲しいけど

また辛い季節だな









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-02-02 18:13:52
キレイにカットできましたね
クレアちゃん、足の裏スッキリで
滑らなくなったかな?

もう、花粉飛んでるんですね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2011-02-03 12:45:24
クレアちゃん足裏すっきりしたね
私も時々カットするけどこんなに綺麗に出来ないの

さすがらぶりんさん

花粉会社に来た人がもう辛いのよと言って帰って行きましたよ
もうそんな時期なんだね
大変だけどこの時期頑張って乗り越えてね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-02-03 17:45:44
綺麗に切れてますか?

足裏カット難しい~

最近良く滑ってたので
これで滑らないでしょう

花粉・・・そろそろキタよ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2011-02-03 17:47:48
足裏カット難しいね

肉球切っちゃうと行けないからドキドキしながら緊張してカットしてま~す

花粉!やっぱりもうムズムズですよ~

暖かくなるのは嬉しいけどです
返信する
ちれい~♪ (かずかず)
2011-02-04 01:08:26
足裏キレイにカットされてる~
アンなんかボーボーよ
はさみでチョキチョキすると
すぐに逃げるの
くすぐったいのか、すぐ足ひっこめて
意地悪するし
トリマーさんがやるときは静かにやらせてるのに
私がカットするときは
バリカンで一気にやらないと

花粉・・きてるよね
今年は去年の数十倍とか言ってるね
それ聞いただけで憂鬱~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-02-04 07:16:56
うちも足ひっこめるじょ~

リリーは特にめちゃ嫌がって

痛くないはずなのに「キャン」って言うよ

クレアはまだじっとしてるから


花粉・・・・数十倍・・・だわ
恐ろしや~~~
返信する