★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

うまい!

2012年02月08日 19時51分34秒 | ☆日記☆
お姉が好きなチョコ

前も良く食べてたけど

また最近ハマりだしました



サクサクまいう~

若い女性に大ヒット中って書いてありましゅけどぉ

私・・・若くないけど食べるでぇ( ゜艸゜)・;'.、ブッ

またまっしぐら~

チョコはやめられまへんなぁ

話は変わりますが

また寒いやんブルブル((;゜ェ゜;))ブルブル

今日は冷え込む

お兄とお姉迎えに行くとき結構吹雪いてたじょ

積もりはしなかったけど・・・

今夜はお姉塾、今行ってるけど、送っていく時も寒い寒い

こんな寒いのに・・・もう・・・花粉キテるな

最近目がカイカイな私です

暖かくなって欲しいけど花粉症の季節がまた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコは・・ (かずかず)
2012-02-08 20:49:18
おばちゃんも大好きだじょ~
そのチョコも好き
若くないけど食べてやる

うまい棒もなっとう味好きなんだけど
最近見ないな

オババまもなく爆発


寒いのね運転気をつけてよ~
また積もるかな?

うん花粉もうきてるで
鼻水タレ子始まったじょ
目も時々かゆいで~
返信する
Unknown (りえ)
2012-02-09 01:17:26
まだ寒いのに
もう花粉来てるみたいですね。

チョコはワタシも大好きです
時々無性に食べたくなって
たくさん食べたりしちゃいます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-09 13:06:39
かずかずもしゅき

サクサクうまいよなぁ

うまい棒・・・そういえば
なっとう味、昔はよくみたけど

今ないね
なんでだろ

まぁ本物の納豆は毎日食べるでぇ

今日はないけど
風が冷たいキツイ・・・
花粉もよく飛ぶじょ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-09 13:08:07
まだ寒いのにねぇ

毎年、花粉は・・・この2月から感じるかも

チョコ無性に食べたくなるよね
返信する
Unknown (kiokio)
2012-02-09 21:27:59
チョコはやめられないですね
買って来てもすぐ無くなりますよ

花粉、もう来てますか
花粉と聞いただけで、むずがゆい…

こちらも雪ですよ~
寒い、寒い。
洗濯物、外に干したら
息子のジーンズが凍ってました
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-02-09 21:40:25
チョコすぐなくなるよね

うちもすぐ食べちゃいます

花粉来てますよ
目がカイカイだし喉もなんかイガイガします

今年は多いですね
TVで地方みてると

本当大変だなって

もう降らないでって思います

凍って

それだけ寒いってことですね

逆つららも凄かったですねぇ
返信する