★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おねだり♪|ョФェФ)ジィ…♪

2012年02月07日 17時52分00秒 | ☆愛犬☆
アメブロにも載せましたが

お姉があられ(かきもち)食べてると
リリーがコタツから出てきたじょ(* ̄m ̄)ププッ

素早く匂いに敏感





おねだりガンミ中

そして吠える

「ちょうだいよ~」的なアンアン








ゲットなり~

そして、今日は久しぶりに餃子にします



お兄、塾なのでもう少ししたらホットプレートで焼きます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-02-07 19:09:31
リリーちゃん
見事ゲットしたんですね

手作り餃子いいですね。
ワタシも食べたいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-07 20:04:35
リリーゲットしましたよ~

このあられはしょっぱくないし
リリーも大好きです

餃子うまうまでした
返信する
アンアン♪ (かずかず)
2012-02-08 12:24:11
リリーのアンアンって
可愛いんだよねぇ
家のはガウガウ早くよこしな
だから・・
あられ・・とまらないよね

餃子~
うまそ~
オババ大好きだから食べたい食べた~い
脳内食べることしか考えてないから
私・・らぶりんちゃんの手作りなら
50個くらいいけるで
爆発ドッカ~ンしても
かまへんかまへん
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-08 15:12:37
リリー声高いからなぁ

クレは低いざます・・・野太いでっせ~

餃子内職してるみたいな感覚になるんでしゅけどぉ~

私もひたすら食べまくり~の

私もかずかずの餃子が食べた~~い

なんでも食べた~~い
返信する