★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

終業式

2011年07月20日 09時26分20秒 | ☆日記☆
昨日は台風の影響で

警報も出てたので学校も午前中で終わりでしたぁ

お姉持って行ったけど・・・

部活なかったので食べた


昨日は夕方から夜にかけて凄い大荒れの天気でした

お兄は夜、塾も休みになり嬉しそうだった・・・


そして今日もきっと学校休みになるだろうと

思ってたら

朝、暴風警報はなくなって大雨警報だけだったので


学校あります

2人とも送って行きました


今日は終業式と大掃除で終わり

いよいよ夏休み突入だね

後・・・
この間じぃじのでサボテンの写真も撮ってたけどUPするの忘れてたので

UPしま~す

可愛い赤



黄色


昔、実家に居た頃、私はサボテンにハマってて色々集めてたんだけど

今はめっきり・・・です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-20 18:29:00
いよいよ夏休みですね。
それより
台風大丈夫ですか?
ずいぶん遅いスピードなので
雨と風が長く続くらしいですね。
大きな被害がありませんように。

サボテン可愛いですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-20 18:49:27
夏休みだぁ

台風はゆっくりだったから
昨日は大荒れで・・・

でも今は風も雨も降ってなくて静かになったよ

被害もあるところもでたけど
私の方は大丈夫でした

返信する
夏休み~ (かずかず)
2011-07-20 22:08:08
だね
大雨警報でも休みにしてくれ~ぃ。
終業式だからそうもいかないのか・・
マーゴン暴れてるからね・・

学校とか塾とか休みになるとすごく
嬉しかったよなぁ~

サボテンのこんなに鮮やかな色見たことないかも。
サボテンってトゲトゲ怖くて
育てたことな~い
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-21 12:26:08
まぁ無事

終業式も終わり

夏休みだぁ

宿題もいぱ~~~いやし片付けていかないと

なのに・・・まだ手もつけず・・・

サボテン

トゲトゲ怖いけど
結構可愛いでぇヒヒ
返信する