★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

わたわた!

2012年08月25日 18時09分44秒 | ☆愛犬☆
100円ショップのキュッキュ鳴るおもちゃ

今月入って4個目破壊




あちこち

綿綿




※(ゴマちゃんのぬいぐるみは違います)




お姉が引っ張ってみるが離さないクレ







お気に入りなら大事に遊べよ・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-08-25 18:19:17
クレアちゃん、すごいですね
100均おもちゃじゃなかったら
超悲しいかも・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-08-25 18:41:04
凄いっしょ

100円で十分なんですよ

クレアには高いおもちゃは買えません
返信する
うひひ (かずかず)
2012-08-26 00:05:02
ガウガウもやるやる~
お気に入りだからこそ一生懸命にガジガジして
破壊しちゃうみたい
たまに綿食べちゃってゲッ&カッってオヤジになってる

ガウガウ引っ張りっこも大好きだし

最近は歯磨きついででいっか
ってザッパッパな
の~てんきおばちゃんになってます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-08-26 10:12:06
わたわたよ~

アンもやっちまうだか

本当大事で思いっきり遊んじゃうってタイプだよぉ

綿・・・クレアも「カッ」とか「グへッ」とか「ゲッ」ってなるなる~

歯磨きと思えばええか

この後のわたわたを片付けるのが・・・だけどょ・・・
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-08-29 16:44:20
クレアちゃん遊び凄いな

綿がいっぱいだよ

ぴなは1個もおもちゃ壊したことないので
こんな風に一度くらい遊んで貰えると嬉しいけど

綿食べないで出してるだけだよね
心配になってきた(笑)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-08-30 11:03:22
ワイルドです

もう・・・なんでも破壊ですよ

おもちゃも長く持ちません

ピナちゃんは壊したことないのねぇ
リリーも壊したことないよ

クレアは
すぐ壊します

綿は口に入っちゃうけど
食べないので大丈夫です
返信する