★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

誰も食べないトマトだけど・・・

2012年08月21日 14時35分26秒 | ミニトマト観察
お姉のトマト

次から次へと赤くなり沢山出来てるのに~~

お姉は収穫だけで

自分は食べず

お兄も食べず

私が食べてます






この間リリーに見せてみたお姉



食べれるものだと思ってないリリー

知らんぷり




しつこくトマトをリリーに見せるお姉



リリー嫌がってる

「あう~あう~」と唸ってました

またまたしつこく見せるお姉・・・



リリー・・・トマトから目をそらしてましたよ

ァハハ・・(∀)

で・・・クレアはどうかと言うと




最初は食べれるものか考えてたけど


さすが~

食べたじょ

初トマトでしたぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-08-21 17:35:28
お姉ちゃん、ミニトマトあまり好きじゃないんですか?
ワタシ大好きですよ

クレアちゃんは
何でも食べるいい子ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-08-21 19:22:57
ケチャップは大好きだけど

トマトは苦手で

昔はプチトマトは食べてたんだけどなぁ

今は全然食べません

クレアはイケるみたい
返信する
お食べ。 (かずかず)
2012-08-22 16:33:28
せっせと子どもの分まで食べるのよ~

ウチのお姉もケチャップは大好きなんだけど

トマトは食べない。

お弁当始まったら入れてやるんだあ~
返信する
Unknown (kiokio)
2012-08-22 20:39:16
美味しそうなトマト~

お兄ちゃんもおねえちゃんも食べないのね。。

クレアちゃん、流石だ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-08-23 13:32:55
今日も収穫したじぇ

せっせと食べないとぉ

弁当始まったら入れるか
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-08-23 13:34:08
いっぱい出来てるけど

子供たちは食べず・・・です

クレア流石でしょ

返信する