★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

だら~っと!

2012年08月30日 11時06分00秒 | ☆愛犬☆
夏休みもあっという間ですねぇ

もうすぐ終わり・・・

どこにも遊びには行けなかったけど

後半ダラ~っとしてます

まだ塾あるけど・・・





リリーとクレアものんびり

眠そうな顔してます


お姉のトマトですが

ペットボトルのほうはもうダメかと思ってたら

実がついてきました

外にだしてお日様に当てたら

実が




学校始まったらお弁当に入れてやるか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2012-08-30 16:16:12
トマト美味しそうに色づいて来てるね

お弁当の彩りが鮮やかになっていいね

今週いっぱいで夏休み見終わりだけど
暑さが厳しいね

今日買い物出ただけでくらっとしそうだった

りりーたんもクレアちゃんも学校始まると寂しくなるね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-08-30 16:34:37
トマト
次から次へと真っ赤になってます

夏休みも終わってもまだまだ暑いだろうなぁ
体育祭の練習も始まるので子供たちは
暑いだろうなぁ

本当
買い物行くだけでも暑いですよね

リリークレは夏休み終わってもダラ~かも
返信する
Unknown (りえ)
2012-08-30 20:01:56
のんびりモードの
リリーちゃんとクレアちゃん
かわいいですねぇ

真っ赤なトマトも
かわいいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-09-02 10:11:03
今日で夏休みも終わりです

のんびりモードの2ワン

毎日のんびりなんだけどねぇ

トマトも元気です
返信する
始まったね (かずかず)
2012-09-04 07:56:43
学校始まったねやれやれって感じ

体育祭の練習も始まるけど夏の疲れも出るから
要注意だね

トマト・・たくさん生ってる~
是非お弁当に

リリーもクレちゃんも
お兄ちゃん、お姉ちゃん学校始まっていないから
寂しい思いしてるかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-09-04 11:22:41
始まっただな~

今日はテストだからテンションな子供達さ

そうそう・・・体育祭の練習も始まるし
バテそうだなぁ

トマト・・・今日弁当に入れるの忘れたわ
明日入れてやそうかしら

リリークレは全然さみしがらず・・・の~んびり
返信する