★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

はっきりしないお天気続きでしゅ

2010年03月26日 12時53分39秒 | ☆愛犬☆

(●´ω`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあ*:.。.:*

このところ続きだったけど
今日は少し

でもさっきミゾレ?が降ってたりもしたょ

まだ寒いでしゅ

あたち(リリー)はお部屋でぬくぬくでしゅ




ぽんぽんナデナデしてもらったりぃ~してましゅ

あたい(クレア)も

ファンヒーターの傍でぬくぬく温風に毛をなびかせ中


「母ちゃん写真撮るのぉ?」と寄ってきたクレアをパチリ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2010-03-26 14:49:53
こっちも変な天気続きです
晴れてるなって思ったら雨が降ったり(〟-_・)ン??
┐(´-д-`)┌
ウチの子達もヌクヌクの前で寝てばかりです
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2010-03-26 15:08:45
tokiさんのほうも
はっきりしないお天気が続いてるのねぇ

今日も降ったり止んだりだよ

外はまだ寒いし・・
どこのワンコもぬくぬくが1番ね
返信する
体調管理が・・ (かずかず)
2010-03-26 17:49:46
寒暖の差にオババはついていけないよ
でも母は休んでいられないからね
今日あこっちも寒い~
今はアンとこたつバーでヌクヌクしてます
夕飯作らないと・・オシリの根っこ切らなきゃ

リリーのマロもベロもカワユスなぁ
オババのマロとベロなんか・・

クレちゃん、温風もろにあたって
息できてましゅか?
返信する
外人あるある (かずかず)
2010-03-26 17:53:28
なんか・・

今日あこっちも寒い~

意味わからないんですけど~

うったの誰よぉぉぉ
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-26 17:57:34
こっちも寒いですよ
晴れてたのに
夕方曇ってきたし・・・

リリーちゃん、かわいいお洋服着てますね。
チェックがお嬢様っぽくてイイッ
返信する
外人のかずかずへ (らぶりん)
2010-03-26 19:56:22
普段頑張り過ぎてるから~

ってか
今日の天気はってねぇけど~

ミゾレまで降らしてあっ!ってたかも~ん

アンとコタツバーいいじゃないのぉ

リリーもコタツバーじゃ

クレアは温風で鼻乾いてる~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-26 19:57:47
変な天気だよねぇ

また明日も寒いのかな?

リリー同じ服ばかりょ

何かだんだんになってきて
入らな~い
返信する