★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

綺麗綺麗でしゅ

2010年03月26日 21時31分56秒 | ☆愛犬☆

お姉ちゃんが枝毛が増えてきたのでカットするんだってぇ~
あたちも付き添いでしゅ


髪伸ばしてるけど
くせっ毛なお姉たんはストレートして痛んじゃってるそうな・・・

レディーも大変でしゅね
(あたちもレディーだけどぉ~)


むむ

あたちの番でしゅか




鏡に写ってる可愛い自分にうっとりしちゃうでしゅ
(*≧m≦*)ププッ




あたちも髪型変えようかちらん



な~んてね(艸ε≦*)

お姉だけさっぱりしました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたちも♪ (かずかず)
2010-03-26 21:44:20
卒業式前日にカットだけしてきたんだけど
エアかけたいの
んで
オババなんか伸びるの遅いし
切れ毛も多いよ
担当者に「歳だから?」と聞いたら
( ̄w ̄) ぷっ
って笑いよった
そうです。私、お客として扱ってもらってません。

リリーは今流行りのボブなんてどうかちらん?
何やっても可愛いと思うけど
私は朝、ドライヤー面倒くさいから
パーマかけてないと・・
寝ぐせもできるしぃ
日本語もおかしいしぃ
返信する
かずかずへ♪ (らぶりん)
2010-03-26 22:01:48
むふふ

かずかずも綺麗綺麗してきたのねん

あたしは~卒業式前にもなんもせず~

髪質も年とともに・・・・なのよね(≧∀≦。)

( ̄w ̄) ぷっ
って笑われたか~

リリーボブしよっかな~
想像して笑える~
ウイッグ被ろうか

寝癖も日本語もあたちもおかしいでちよかずかずだけじゃないわよん
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-26 22:43:37
リリーちゃん、可愛くしてもらう気マンマンですね

ワタシも美容院行きたいなぁ
クルクルパーマ飽きて取るために
自宅ストパーしたんだけど
2ヶ月たったらちょびっと復活してきた
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-27 09:10:56
自分もしてもらうのかな?って思ってたようでしゅ(≧∀≦。)

ストレートも癖があるとすぐウネウネしちゃうよね

うちのお姉も癖が強いからストレートも長持ちしないよ・・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-03-27 21:41:38
うふふ
りりたん、シャンプーしたのかな?ちゃんとタオルかけてるし~
舌チロだし超かわゆすよ~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-03-27 22:54:09
可愛いでちゅかぁありがとでちゅ

舌はいつもチロだよぉ(≧∀≦。)

この日は寒いし夜だし
シャンプーもせず
りりたんはタオル巻いてただけでちゅ
返信する