★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

終業式!

2010年03月25日 15時22分09秒 | ☆子供☆
今日はお姉の終業式でした


お兄は休みだからのんびりしてるので

お姉も羨ましそうだったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日から春休み

今朝も眠そうに起きてきたお姉・・・


それがですね・・・

お姉の両ホッペにくっきりと×が・・・

どうも夜・・・お姉が寝た後にお兄が落書きしたらしい・・・

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ・・・だわ

だから今朝はいつもより洗顔を念入りにしたお姉

「たっくんめ~~~」と言いながらゴシゴシしてたわ
(もっとキ━━ヾ(●`(エ)´●;)ノ━━ッ!!って怒るかと思ったらそうでもなかったわ


(ボールペンで書いたらしい)
お兄よ・・・もうすぐ中学生なんだからそういうイタズラはやめましょう・・・

今夜はお姉が仕返しに書くかもよ
でも・・・いつも先に寝ちゃうけど~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2010-03-25 16:56:00
あはは
面白い事やってくれましゅねぇ
でも、おねえたんにとっては一大事だよね
でも太マジックじゃなくて良かった良かった
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-03-25 17:26:58
まったくもう!!だよ

もし太マジックなら学校休んでたかも~
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-25 18:52:23
あらら~
イタズラしたりできる
仲良し兄妹なんですね

春休みは宿題ないから
遊び放題かな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-25 20:45:09
学校がある日に落書きは困ったもんだわ

喧嘩しながらも仲良し?だけどね~

そうそう春休みは遊び放題になりそうだわ
返信する
ぐふふ (かずかず)
2010-03-25 23:00:18
卒業式に可愛い鉢植えいただいたのね
ウチはガーベラ1本

お姉ちゃんも春休みだね
ボールペンでよかったような
油性で交信している宇宙人じゃなくて
えがっだえがっだ

「たっくんめ~」かわゆい
ウチなんて姉も弟も双方呼び捨て
返信する
Unknown (ももっち)
2010-03-25 23:38:39
( ´艸`)ムププ お兄たん、
面白いイタズラするね~
兄妹、仲がいいね

お姉たんは、いよいよ春休みか~
4月の始業式まで思う存分遊べるね
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-03-26 07:55:36
ひぇ~。
お兄ちゃん、レディーのお顔になんて事を・・・
ちゃんと、とれた~?

でも、笑っちゃったよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-26 11:18:16
卒業式

この鉢植えとバラの花1輪もらっただよ~

先生にはガーベラを1輪づつみんなが渡したよ
ガーベラ可愛いよなぁ

そうそう・・・お兄ったら・・・

あのクレアの宇宙人じゃなくホントえがっただぁ

もしマジックなら・・・休んでたかもよ

「たっくんめ~~」じゃ
おお?かずかずん呼び捨て?それも仲良しじゃなぁ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-03-26 11:20:03
朝から笑わせてもらったわ~(≧∀≦。)

でもボールペンで良かったよ

まだうっすら残ったまま学校行ったけどね

昨夜も仕返し出来ず・・だったよ

今日から春休みでルンルンで~す
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-03-26 11:21:56
でしょ?

もう・・・!!

両ほっぺやしぃ~

消えて良かったけど(でもうっすら残ってた)
ジーっとみないと分からないくらいだから
学校行けたけど


返信する