★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiokio)
2012-07-22 13:57:55
豊作の予感ですなd( ̄  ̄)

獲れたてトマトは、ヘタも新鮮だから
見た目も凄く可愛いですよね~

赤くなったトマトのUPも
楽しみにしてます
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-07-22 14:44:21
赤くなったらまたUPしま~す

新鮮なトマト楽しみだわ
Unknown (りえ)
2012-07-22 21:58:40
まだ、丸く無いから
もうちょっとですね。
ワクワクですね
も~ちょい~ (かずかず)
2012-07-22 22:57:42
赤くなるのも間もなく~だね

暑くて食欲ない時は
トマトばっかり食べてるよ

ペットボトルの方も生ってきた
Unknown (ピーチャマ)
2012-07-23 14:57:32
トマトみずみずしく育ってるね

熟れたら真っ赤で美味しいだろうなぁ

昨日散歩の時同じように育てている子がいて道路に出してあったの
真っ赤で可愛かったよ

早く熟れると良いね
楽しみだ~
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-23 17:18:55
もう少しかな

また赤くなったらUPしま~す
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-23 17:23:59
もうちょいだなぁ

ペットボトルの方は全然ダメだ

上ばかりに伸びて花も咲かないから

無理だと思う

子供達トマト食べないからな~
どうするべ

私が頑張って食べるか
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-07-23 17:25:32
もう少しで赤くなるかな~?

おお!同じように育ててる子いたのね

うちも早く赤くなってほしいなあ

赤くなったらまたUPしま~す