★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-03-06 21:26:08
横目でチラチラ見て
気にしてる感じですね
かわいい

の鼻デカクレアちゃんも
かわいいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-03-06 21:35:04
そうそう横目でチラチラ

気にしてるリリー

あっちウロウロ落ち着かないったら

クレア寝てるクッションがこげ茶なので
なんだか同化しちゃって

写メだと分からないくらいだったけど
デジカメ入れられて良かったわぁ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2011-03-07 09:50:32
カメラ意識してるのかな
時々見てるね
コタツの上ってリリーたん自分で上がってるの?
自分で上がるのだったら凄いジャンプ力だなと思っちゃった

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2011-03-07 15:27:47
めちゃカメラ意識してま~しゅ

コタツの上にはお姉が乗せたよ~

でも時々自分で乗っちゃう時もありなんですよ
返信する
いひひ^m^ (かずかず)
2011-03-07 20:23:49
めっちゃカメラ意識してて
してて可愛い~

オコタの上は怖くないでちか?
リリーがちっちゃいから
オコタの上でも動く面積がたくさんあって
いいでちね

アンは乗ったことないんだぁ
オコタの上が汚すぎて乗る場所もないってか
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-03-07 20:34:45
うひょひょ

めちゃ嫌がっとるやろ~落ち着きないったら~
めちゃ気になるみたい

たぶん・・・クレアなんかもおコタの上だと
こんなウロウロ出来ないかもな~

なが~いから

リリーは良く乗ってるけど

今日は雪でアンはまたお外出されたかちらん?
あの台の上~
返信する
ウロウロ~ (ももっち)
2011-03-07 22:57:46
リリたん、めっちゃ意識してる~

おコタの上で落ち着かない様子だね

うちは一度もコタツの上に乗せた事ないんだけど

乗せたらリリたんと同じ行動するかな?( ´艸`)
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-03-08 09:20:30
チラチラと気になるでしゅ~本当嫌みたいで

あっちウロウロこっちウロウロと笑えてきたけど

リリーにとっては必死だったみたい

リリー良くコタツの上乗るのよ~
MoMoちゃん乗せたらどうなるかな~

落ち着かないかな


公園たくさん歩いたみたいでMoMoちゃんも喜んだでしょうね
ももっちさんもいっぱい歩いてお疲れ様~

写真見せてもらったよ~

お花も夕日もめちゃ綺麗だったよ
返信する