★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

学校へ遊びに♪

2008年01月09日 14時33分21秒 | ☆愛犬☆

お天気も良くて暖かい日なのでリリーを連れて学校へ

リリー走るかな~

走ってる~~ってか飛んでるみたい



楽しかったよぉ~

http://www.slide.com/arrange?pxcid=9YXYPe_hEi13i9ESeL42IsMCxrdzunlchYLIzgdaHtnAsZAFzL0lBFyG1poNTcer
クリックしてね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっこwww (ティティ)
2008-01-09 16:30:27
あけましておめでとう!!今年もよろしくね
リリーたんうれしそうに駆け回ってるね~
お外うれしかったんだね~
フラッシュ動画見たよ びっくり
すごいかっこいい~
リリーたんもほかのワンちゃんたちもめんこい~

ゲームセンターの戦利品 スティッチがいた
はかま姿かわいい~

あ、偽者のコメント消しといたからね
不快な思いさせちゃってごめん

なかなか訪問コメできなくてごめんね~
こっそり携帯からのぞいてたりはするんだけど
返信する
う~ん、バッチリだね! (ももっち)
2008-01-09 16:58:26
リリーたんの走ってる姿、バッチリ撮れたね
暖かいし、大好きなお姉たんや友達もいて
嬉しかったのかな~
楽しそうだもーん
さんの洋服で行ったのね

今度のフラッシュは可愛いお花がいっぱいで
なリリーたんにピッタリ
返信する
遅くなりましたが。。。 (かうのおかん)
2008-01-09 17:06:48
明けまして おめでとうございます

いつ更新されるかわからないブログですが
ど~ぞ今年もヨロシクおねがいします

リリーちゃんお姉たん達ととっても楽しそうだね
返信する
ありが㌧♪(・ω (ティティちゃんへ)
2008-01-09 18:13:42
ティティちゃんお久~~

勉強頑張ってるかな~

今年もヨロシクね

そうそう!あのコメントはティティちゃんが誤ることないのよ!偽者が悪いんだから!
こちらこそ気を遣わせてごめんね。

今日はリリーも久々の運動で疲れたかも
楽しそうだったよ~
返信する
久々の運動だわ♪ (ももっちさんへ)
2008-01-09 18:26:15
で暖かかったから良かったわ
いつもでゴロゴロしてたから
良い運動になったよ~
リリーも結構走ってたよ

帰ってきたら寝てた疲れたかも
そうそうのまま行ったから先生とかにもウケたよ~
返信する
こちらこそ♪ (かうのおかんさんへ)
2008-01-09 18:28:07
今年もどうぞよろしくです

またおかんさんのブログ更新も楽しみにしてるよ~

アムソちゃんのめっちゃ可愛かったよ
返信する
りりーちゃん颯爽と (ピーチャマ)
2008-01-09 21:44:37
格好良いいりりーちゃん
走ってる姿飛んでるみたい

スライドショウ格好良いね~
私も次にやろうっと

このサイトらぶりんさんのやり方が良いみたい
ブログが重くなりすぎて動きが止まったりするそうです
今のやり方続けてね
返信する
伸び伸びしてるね☆ (みねる)
2008-01-10 08:10:11
ホント、リリーたん、飛ぶように軽やかに走ってるねえ~

気持ち良さそうだし、楽しそう

私も、今回のお花いっぱいの動画が、
今までの中で一番、リリーたんの
イメージににあっている気がするよ~
返信する
ふふ(●´ΨΨ`) (ピーチャマさんへ)
2008-01-10 10:16:18
走ってるリリー珍しいかも

いつもでのほほ~~んってしてるから

お外へ行くとこんな感じです
前はお外も怖がったけど慣れて来たかも

このスライド
ピーチャマさんが新しく教えてくれたので
早速試してみたよどうもありがとう

凄くかわいいのが沢山あるね

ピーチャマさんみたいに直貼りしたいけど
そっかぁ・・・重くなるのね

このやり方で
返信する
たまには運動しないとね(笑) (みねるさんへ)
2008-01-10 10:18:37
食べてばかりのリリーたん(私もだけど)

結構良い運動してきたよ~で気持ちよかったし

フラッシュリリーのイメージに合ってるって言ってくれてどうもありがとう
嬉しいです

返信する