★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆tokiさん家の可愛い子たち☆

2008年01月09日 13時07分37秒 | ☆可愛いわんこ☆
http://www.fliptrack.com/watch/H5B0XmfoAX
クリックしてね
tokiさんの可愛い可愛い7ワン達です

いつも私は癒されてます
可愛い写真がたくさん有り過ぎてどれも可愛くて悩みましたが
私がどうしても作ってみたくてtokiさんにして作らせて貰いましたぁ~~

tokiさんありがとう

ふふ
私のお気に入りのチョビちゃんの大笑いしてる写真入れちゃいました
みんな凄く可愛いのです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(゛^▽^)ノわあい♪ (toki)
2008-01-09 14:45:46
らぶりんさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

待ちきれなくて覗きに来ちゃったよ

なんか自分のblog以外で我家のワンコ達が見れるなんて思って無かったし
こんな素敵にUPして貰って・・・
  ☆(>ω・)アリガ㌧♪
でも他所で見る我家のワンコってのも(。-`ω-)ンー
なんか新鮮でいいもんですね

らぶりんさんありがとね~
嬉しい~です
返信する
(*´▽`*)ノ"☆ありがとう☆ (tokiさんへ)
2008-01-09 14:56:23
どの写真も可愛くって
めちゃ悩んだのよぉ~

チョビちゃんの大笑いは絶対入れたかったから即決定だったけど

勝手に写真色々もらってごめんね。

娘も何度も「見せて見せて」ってお気に入りです

こちらこそありがとう
返信する
7ワンすごぉい! (ももっち)
2008-01-09 17:15:33
可愛いね

ちゃんと目線の写真もあれば

大笑いしてる写真もあって楽しめたわ~

返信する
いっぱいわんこいて (ももっちさんへ)
2008-01-09 18:29:32
凄いでしょ
みんな可愛いの

も大笑いするのねぇ~
あのチョビちゃん最高ですよ
返信する
7ワンて凄いね (ピーチャマ)
2008-01-09 21:36:20
7ワン凄いです~
私どう飼って良いかわからないかも
チョビちゃん笑ってる写真いけてる~
maxちゃん大好きかも

凄い凄い~
返信する
憧れです (ピーチャマさんへ)
2008-01-10 10:12:32
tokiさんはこんなに可愛い子が沢山いて
憧れるし尊敬しちゃうよ~
それぞれ個性豊かでブログ読ませてもらってると楽しいです

チョビちゃんの大笑い最高でしょ?
人間ぽいです

maxさん気に入るかな~
返信する
わ~ぉ♪ (かずかず)
2008-01-10 16:59:58
どこかのガウガウ犬とはえらい違いで
モデルがモデルになってる!!
(訳わからんちゅ~の。でもらぶりんちゃんには
通じるでちょ♪)
杉の木つけたり あやしいゴーグル銜えたり・・
おか~たん恥ずかしくなっちゃいました
もっと可愛くかっこよく写真を撮らないと
でもね・・モデルがモデルだから・・
おか~たんもおか~たんだから・・

多頭飼いは憧れだよね
おやおやと見ていたらなんと7匹もいるでは
あ~りませんか(オババ壊れてます
すごいスゴイすごいスゴイ
それも我が家が飼おうとしていたミニチュア’S
がたっくさん
大笑い写真 可愛いよね
それでも絵になってる羨ましいわ~ん
返信する
通じるでしゅよぉぉ♪ (かずかずへ)
2008-01-10 18:17:53
かずかずの言いたい事ちゃ~~~んと通じるでしゅよ


凄い良いとこのちゃんって感じで品があるでしゅよぉ~

あのね!アン君はアンのままでいいのよ~
めっちゃ可愛いんだから~~
なんせ私の「愛しのアン君」だから

tokiさんとこのちゃん
大笑いしてる子、本当に人間ぽくて可愛いのよ~
もちろん他のちゃんたちも可愛いし

わが家はリリーと子供達で精一杯だけど
憧れるよね~多頭飼い
返信する