★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今年の目標!

2008年01月10日 19時58分07秒 | ☆子供☆
3学期も始まり

今日から給食も始まりました

今日は3学期の学級委員を決めたそうだけど
何と・・・クラスのお便りを読んでいると
学級委員にお姉たんの名前が・・・大丈夫かしら

そして、今日の国語の時間に
「今年の目標」の作文を書いたみたいなんだけど
お便りにみんなの作文が載ってました~
お姉たんの作文は・・・どれどれと読んでいくと


「今年のもくひょう」

私の今年のもくひょうは、今年も犬のせわをがんばります。

そして、犬のおさんぽもがんばります。

きょねんはがんばったけど今年はもっとがんばります。

リリーにもがんばってもらいます。


オイオイ・・・リリーにもがんばってもらいます。って何を頑張ってもらうんだか

他の子はお手伝いを頑張るとか字をきれいに書くとか野球を頑張るとか
自分が頑張る事を書いていたのに
お姉たんは・・・
リリーにもがんばってもらいます。だった
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ^^ (かずかず)
2008-01-10 20:54:40
お姉たんグッド ベター ベスト
そうよねお姉たん1人じゃお散歩出来ないし
お世話もリリたんがオ○ッコしたりご飯食べてくれないと
何もできないもんね
会ってる・・あ
合ってるといえば合ってる
逢ってる?在ってる?有ってる?アッテル?
ありきたりの勉強とかお手伝いより
ひきつける文章だわよぉぉぉ
らぶりんちゃんの今年の目標は何かしら~ん??

・・んでウチの学校は学級委員ないんだよ
今話題のモンスターペアレントが騒ぎ出したり
子供同士の戦争勃発になるからね・・
返信する
合ってる?逢ってる~ (かずかずへ)
2008-01-10 21:03:23
この作文読んでだったわよ

そうか~リリーも頑張らねば

私の今年の目標か~な~んも考えてない私だわ
まっ母親がこんなんだからこの作文か

あら!学級委員ないのぉ~?

今、超~話題よね
モンスターペアレント
信じられない話とか聞くよね

うちのお姉たんもちゃんとやれるのだろうか・・・もう一人仲良しの子も一緒に学級委員だって下の記事の写真の子よ~
返信する
ナイスです~ (ピーチャマ)
2008-01-10 21:05:36
お姉ちゃんの作文素晴らしい
自分も頑張るけどりりーちゃんにもがんばれ
思わず笑いが・・・

ごめんねお姉ちゃんの言ってる事は納得

大人の目で見たら・・・だよね

可愛い~

りりーちゃんも納得したかな~ ??がいっぱい
返信する
笑うよねぇ~ (ピーチャマさんへ)
2008-01-10 21:10:30
私も・・・ってなったけど・・笑いが出ちゃったよ

先生もビックリでしょうよ

リリー頑張ってくれるかしら
返信する
なんか・・・可愛い~☆・:.,;* (toki)
2008-01-11 10:35:01
なんか・・・
子供らしくって可愛い~って思っちゃったわ

でも学校の作文にもリリーちゃんの事を題材にしてるなんて・・・
お姉ちゃんにとったらリリーちゃんは妹てきな
存在なんだろうね

らぶりんさんらしい壁紙がとっても

返信する
笑いがぁぁ~! (max)
2008-01-11 10:40:03
お姉ちゃん、学級委員すごい~&今年の目標の作文・・・笑ってしまいましたよぉ
でも、グットだよ
私はお姉ちゃんの作文、気に入っちゃった
返信する
(●´ΨΨ`)ふふふ (tokiさんへ)
2008-01-11 11:40:25
子供の作文って面白いよね

お姉たんにとって本当
リリーは的かも

されるがままのリリーだし
扱いやすいわ

壁紙ちょっと明るくしてみました

私はではないけど
(せめてブログだけでも可愛く見せよう)

可愛いのが好き~
返信する
(*´▽`*)ノ"☆ありがとう☆ (maxさんへ)
2008-01-11 11:42:56
本当、笑えます

リリーにも頑張ってもらうわ

学級委員も頑張ってもらわないと~
返信する
お姉たん、可愛い~☆ (みねる)
2008-01-11 12:58:18
学級委員なんて、すごいね~
それに、「リリーにもがんばってもらいます」
なんて、子供らしくってすっごく可愛い~

こんなお姉たんだから、きっと立派に学級委員をつとめげるはず

リリーたん、お得意の首をちょっと横に向けたこの角度 
すっごいで、みねるおばちゃんはノックアウトよ~
返信する
(#´ω`#)頑張るわ~ (みねるさんへ)
2008-01-11 13:18:24
作文に書いたとおり昨日もお散歩行ってたお姉たんだったけど
ちょいとリリーお疲れ気味~
帰ってきたら即だったわ

リリーも頑張ったょ(笑)

学級委員はちと・・心配だけど

リリーにノックアウト~ありがとうずっと首をかしげていようかしらん
返信する