★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

( ● ´ ー ` ● )

2012年02月05日 18時10分26秒 | ☆日記☆
タイトル決まらずまた顔文字で

金曜日はでしたが、お兄とお姉を学校に迎えに行った時には
すっかり溶けてましたよ

溶けてるし~よし!病院行けるぞって事で

金曜日は夜、お姉の整形の診察へ行ってきましたぁ

お姉の担当医は金曜日の夜間なのでしゅ

なので診察日は金曜日なのでしゅ

まぁ金曜日でなんだけどね

次の日学校ある日なら・・・だからなぁ

金曜日でありがたい

病院も受け付けが19時半までなのでそれまでに行けばいいって事で

ちょっとゆっくり行きました
(お兄にも夕飯食べさせないとだし)

夕飯食べてから行きましたぁ

病院着いたら案外空いてるぅ~

1時間くらいで済んだよ~

来月はまたレントゲン撮る予定です

そして4月にはまたMRIを撮る予定です

もう少しでヘルニアになって1年経つ・・・

徐々に徐々にだね

まだ自転車スイスイ乗れないけど

寒いからか痛む時もあるらしいけど

悪くはなってないので

病院の帰りにちょっとショッピングへふら~と寄り道して帰ってきました

休みの日はお兄やお姉がどっちかしてるので

なかなか私の番がまわってこなくて

アメブロしたりしてま~す

今やっと空いた

写真・・なしだと寂しいなぁ

記事に関係ないけど
今日のクレアでもUPします



アメブロにはリリーの写メも載せてます


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-02-05 19:18:49
病院お疲れ様でした

クレアちゃん
ナイスカメラ目線
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-05 19:42:51
病院はちょっと遠いから行くだけで疲れます

クレアはへっちゃらだからねぇカメラ目線撮りやすいです
返信する
Unknown (kiokio)
2012-02-05 21:00:37
この週末は、いくらか寒さも和らいでいるような気がします。

病院お疲れ様でした。
ヘルニアになって一年経つんですね。
少しずつでも良くなって
自転車スイスイできるといいですね

ウチもPCが空く時間がなかなかありませ~ん
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-02-05 21:19:34
昨日と今日は日向ぼっこ気持ち良かったですよ

明日はなんかまたお天気がかもです
ヘルニア・・・

今月の終わりごろでまるっと1年経つんです

通院もまだまだ続きそうだけど
自転車スイスイできたらいいな

PCなかなか・・・ですよね
今、お兄がお風呂なのでその間にコメしてま~す(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2012-02-06 00:53:17
メッセージ送ったつもりなんですが
ちゃんと送信できたか『??』になっちゃったので・・・

質問の答えは・・・「正解っ!」
返信する
Unknown (りえ)
2012-02-06 00:54:35
メッセージはアメブロのほうです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-06 06:08:25
おおやっぱり

正解でしたか

スッキリしたぁ

ありがと

(メッセはやっぱ届いてないみたい
返信する
病院って・・ (かずかず)
2012-02-06 16:30:48
なぜか近くでも空いてても疲れるよね

私もヘルニア気味だけど
この寒さのせいか時々最近痛むときあるの
でも自分の体だから
上手に付き合っていかないとね
私は何のリハビリもせず
レッスンでいじめちゃったりしてるケド

クレちゃんもガウガウと一緒で
お膝であまあまでしゅね

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-06 17:39:56
バタバタじゃったのに~~

コメありがとよ~

うんうん、病院は疲れる

まぁ金曜日だからいいけどね

そうそう寒いと痛むんだなこれが・・・
かずかずもヘルニア気味だから気を付けてよ

がリハビリになってるかも
まんちゅ~まんでぇ

クレあまあま
返信する