★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

腹痛!

2012年01月24日 08時44分57秒 | ☆日記☆
今日・・・また

お姉学校お休みしただよ

昨日しんどかったからなぁ

昨日も保健室満員だったそうな

インフルエンザも流行ってるしなぁ


今日お休みしたのに

昨日友達に社会のノートを借りてたお姉

しかも今日、社会の授業あるですってぇ~~

大変

ノートなかったら困るやん

って事で

借りたノートを届けにさっき学校へ

ふぅ・・・やれやれ間に合った

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタ (かずかず)
2012-01-24 16:14:51
らぶりんちゃんもバタバタやな

チビの小学校の保健室も満員御礼だって
別に御礼ってわけじゃないか・・

ノートお届けもお疲れ様でしゅ

出たり入ったり
子どもがグッタリしてると
なおさら母は休んでられないのよね

ひ・・いや。
らぶりんちゃん倒れないでよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-24 17:05:35
ノートさえなかったら~だけど

大事なノート借りっぱなしじゃぁアカンし

保健室満員御礼じゃろに~

菌うようよだからなぁ

マスクして気をつけてても・・・だな

ひ・・・は大丈夫
お姉と昼寝したから~
返信する
Unknown (りえ)
2012-01-24 19:10:58
お姉ちゃん、大丈夫ですか?
風邪なんでしょうか

ノート間に合ってよかったですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-24 21:54:19
おなかにカイロ貼って温めてます

夕方はまた微熱が出てきたけど

今測ったら下がってて

明日は行けるかな~?

ノートは焦ったわぁ
返信する