★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(ーー;)・・・

2007年12月02日 20時11分26秒 | ☆愛犬☆

自分の部屋で・・
勉強机で・・・宿題をやればいいのに・・・
いつもこんな感じのお姉たんです。
ぐちゃぐちゃの机の上にリリーたん


宿題踏まれてるしぃこんな状態で良く宿題出来るもんだ

邪魔じゃないのか~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (お母ちゃん)
2007-12-03 00:02:48
リリーちゃんも宿題をしてるつもりだったりして…(笑)。
私には、そう見える!
返信する
遊んで欲しいのかな… (ももっち)
2007-12-03 00:53:06
リリーたん、一生懸命邪魔してるねー
フフッ…こんな状況でも宿題を続けようとしてる
お姉たん、えらい

それにしても、思いっきり宿題のうえに乗ってるねぇ
返信する
邪魔してほしいのね (ピーチャマ)
2007-12-03 09:59:21
お姉ちゃんわざとりりーちゃん側において
邪魔して貰いたいのでは
りりーちゃんもわかってるね
教えてる見たいに見えますが
お姉ちゃん宿題がんばれ~
返信する
姉妹関係?? (toki)
2007-12-03 13:06:49
この画像を見て私がお姉ちゃんと同じ年頃の事を
思い出しちゃいました
その当時犬と猫を飼ってて猫ちゃんが
いっつもこんな感じで
側にいたのを思い出しました

勉強やめて早く抱っこして~
ねえねえ撫で撫では~
・・・って感じですね(*^m^*) ムフッ

ところで・・・
お姉ちゃんの指のバンドエイド
が気になる私は変でしょうか
どうしたの??
返信する
仲良し姉妹☆ (みねる)
2007-12-04 07:07:18
お姉たんもわかっててリリーたんを乗せてるし、
リリーたんも当然のごとく邪魔している感じが
すっごく仲良さそうで良い感じ~

分かり合ってる~って感じ

こういう写真、ほのぼのとしてて大好き~
返信する
あはは♪ (お母ちゃんへ)
2007-12-04 10:17:42
もしかして!
もしかするかも~
勉強してたりして~
返信する
邪魔させてるのぉ~ (ももっちさんへ)
2007-12-04 10:22:49
お姉たん宿題渋々やるのよいつも・・・
んでリリーに邪魔してもらって
「時間かかる~」とか・・・(アンタのやる気でしょ?)みたいな・・・

マイペース過ぎて困るわ
返信する
その通り~ (ピーチャマさん)
2007-12-04 10:24:30
宿題なかなか始めないから~
早くすれば楽なのにね・・
リリーに邪魔されるから~と言いながら・・
渋々やってる状態なのよ

まさしく!邪魔させてる~わざと
返信する
そうだったの? (tokiさんへ)
2007-12-04 10:30:30
そっかぁ~tokiさんも
猫ちゃんとこんな状態だったのね~


良い思い出だね
いつも傍にいてくれたのね

あっ!お姉たんの指のバンドエイド
ちょっとした傷って言うか、皮がめくれたりしてるだけでこんなにバンドエイド貼るのよぉ~
バンドエイド大好きなの

毎日良く使うから本当に必要な時・・・なくなるのよね
返信する
えへ♪ (みねるさんへ)
2007-12-04 10:33:10
ふふ
そうなの~わざと傍において
「宿題進まな~い」と言い訳よん

ほのぼのしてくれてありがとう

宿題サッサとしたら遊べるのに・・・いつもこんなだよ・・・
返信する