★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お姉の誕生日(●´ω`●)ノ

2012年07月30日 18時46分01秒 | ☆子供☆
今日はお姉の

14歳の誕生日

土日は部活もなく

まぁまぁゆっくり出来ましたが
(学校の宿題が忙しい)

今日はまた朝から部活だったし

今、塾だしぃ

何かと忙しいですが

無事に14歳になりましたぁ




ケーキ屋さんへ行ったけど

選ぶのはやっぱ

チョコとになっちゃうお姉でした

お兄も昼から4時間半の塾行ってるので

帰ってきたら食べよっかな


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜・*:..。♦♫♦*

塾の先生からの誕生日

今年もデカイじょ~
お姉の好きなウサビッチ




お兄の誕生日

チョッパーのタオルでしたぁ

お兄「なんか・・・差があるなぁ・・・」とポツリ




タオルも可愛いじゃん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiokio)
2012-07-30 21:26:58
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう

そうだった、うちも今年14歳だ。
なんか、早いですよねぇ~。

ウサビッチも可愛いね

うんうん、タオルも可愛い
Unknown (ピーチャマ)
2012-07-31 08:29:15
お姉ちゃん14愛のお誕生日おめでとう

この間小学校に入学みたいな気がしてたのに
もう中学生だもんね
早いね~

塾の先生からプレゼント
可愛いね
お兄ちゃんのタオルも可愛いよ

kiokioさんへ (らぶりん)
2012-07-31 08:56:33
14歳早いわぁ

kiokioさん家のお姉ちゃんも同じだもんねぇ

は大好きなウサビッチででした

お兄は妹の方が大きくていいなぁと言ってたけど
タオルは使えるし~
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-07-31 08:58:12
ありがとう

本当早いわ~

この間までランドセルしょってたのに~
もう14歳ですよ

も喜んでました
Unknown (りえ)
2012-07-31 19:38:17
お姉ちゃん
14歳のお誕生日おめでとう
楽しい14歳の1年になりますように

塾の先生プレゼント
今年も豪華ですね
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-31 21:20:15
ありがとう

あっという間だわぁ
この間誕生日だったと思ったのに

1年経つの早い

おめでとう~♪ (かずかず)
2012-08-04 19:53:31
おばちゃん遅すぎです

お姉ちゃん14歳おめでとう~

もっともっとすくすくと大きくな~れ

今年も塾の先生から可愛いいただいたんだね
お兄ちゃんとのチョット差あるか・・
でも気持ちが嬉しいよね
塾の先生からいただくなんて聞かないもん

ケーキはチョコとイチゴが無難で美味しいにょ~
かずかずへ (らぶりん)
2012-08-05 12:41:44
ありがとぉ

14歳になったじぇ

いつまでも小さいイメージがあるお姉だけど

お年頃だわ

うんうん、塾の先生からの気持ちが嬉い