KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

嬉しい知らせ!!&他愛も無い日常

2011年03月03日 19時17分52秒 | 
本日、太平学園の園長先生より、嬉しいお知らせがありました!
ミキが!無事!!高校卒業!!!!オメデトウ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
あまりの嬉しさに、風邪引きと花粉症の症状が出て、涙が止まりませんでした。
ミキに「もう!おいちゃん泣かんでぇ~」って笑われました。
画像と、記事が合ってないって?
ぅん((´д`*)ぅん気にしないでww
カラスを見ると、ウチの生徒に見えてしまうんですよ^^;(黒い服装が多くて・・・)
でも、やっぱ馴れ馴れしくすると・・・・

↑の様に、すぐに逃げてしまいます。
カラスをこの距離で撮影するには、結構大変なんですよ~
普通鳥の撮影には、高倍率のレンズと、手振れ補正or三脚などが必要です。
そもそも丸いレンズが、恐怖心をあおり向けただけで逃げてしまいます。
その点、私のカメラ(オークションで500円^^)コニカミノルタのディマージュXtは、最高ですw
起動が早く、レンズは飛び出さずスクエア(これがカラスが油断するのかも)
最近愛用していたニコンのL6を「カメラが欲しい~」と、もらしたいた父上に謙譲し、以前使っていたカメラを取り出したしだいなのですが・・・
やっぱ、このカメラ良い!!私にはピッタリです。
難を言えば、電池の持ちが・・・カメラの話になってしまったw

父上に献上するカメラ用にSDカードと、自分用に缶コーヒーを購入!


レジのお姉さんが「888円になります。縁起が良いですね」っと。
他愛も無い事が、とても嬉しく、最近良い事が少なかった反動で、気分は最高w


卒業生のワタルに頼まれたカメラバックを買って、宮崎に送ってやらねばっと言うわけで、ビックカメラに行き


帰り道の空に大きく口を開けた怪獣がいたので(雲の事^^;)すかさず一枚

いずれも、640×480の最低画素での撮影ですが、このカメラの発色がやっぱ好きです。
そう言えば、もう一台のコンデジもミノルタのA1・・・ミノルタが好きなのかって?
(。・ω・)ノ '`ィ好きです。・・・いや好きでした。だって、今はソニーだもん(;;)

あ!そうそう!今日ユウマ達に会ったよ!
湯田のカラオケ屋の前で、厳つい恐持ての兄ちゃんがいるな~って見てたら、ユウマだった^^
なんと、結婚して9月には父ちゃんになるんだって!おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
まだ18歳の若い父親の彼は、まだまだ昔の面影が見え隠れするあのユウマでした。
嬉しかったのは、凄く明るかった事。
「もう、悪いことや、そういう奴等には、近づきません」っと、私を安心させるような事まで言ってくれました。
ユウマ!頑張れよ~^^

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (rabbit125cc)
2011-03-03 21:25:28
今日は、ひな祭り~
ってことで、うちの娘達にケーキを^^

皆、それぞれに桃の節句を祝いましょう♪

私は・・・今から朝7時までフロント業務。
平日だから、意外に暇でこうして書き込みできてます^^;
ん?さぼるなって?
いやいやちゃんとフロントで仕事してるように見えてますからw大丈夫!

では、ちゃんと真面目に働きます!
返信する
はじめまして (トーマス)
2011-03-04 07:03:07
前から読ませていただいておりました。
陰ながら応援させて頂きたいと思っております。

ミキさんご卒業おめでとうございます。

新たな門出に乾杯(^v^)
未成年でしたね
返信する
Unknown (ちえ)
2011-03-04 23:19:27
あっ(^∀^)ノ
教科書、もし良ければ
カオスで使ってください(・∀・)
うちにあっても
眠ってるだけなので★

種の蒔き方の名前?
とかも載ってるのでw
何かの役に立つかも(^∀^)ノ


返信する
Unknown (あず)
2011-03-05 20:07:15
みきちゃんおめでとうっ
私は宇部フロンティアは落ちたけど鴻城には受かったよ

3月3日はひな祭りと私の母の誕生日なんです。
返信する
はじめましてトーマスさん (rabbit125cc)
2011-03-08 06:28:09
ミキの応援までして下さって^^
感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします♪
返信する
ちえちゃん (rabbit125cc)
2011-03-08 06:29:36
マジでその本欲しいw
近いうちに手伝いがてら、持ってきてね。

ジャガイモももう植えないと・・・・。
返信する
あずちゃん (rabbit125cc)
2011-03-08 06:32:49
受かったか~おめでとう^^
今日は公立の受験日。
うちの生徒も受けるんだよ。
なんかおいちゃんの方が緊張してきた。
なんせ昨日からドキドキしすぎて、ねれんかったもんww

頑張れ~!
ってしか、言ってやれんけど。
返信する
無事到着 (rabbit125cc)
2011-03-08 21:29:41
ミコが山口に遊びに来たよ^^
おいちゃんは・・・お仕事中やけど(;;)
今日の入試が終わって、一段落。
明日の昼には帰ってしまうミコ。
いっぱい話しようと思います。
返信する
Unknown (あず)
2011-03-08 23:10:45
みこちゃんあいたいよ・・
返信する
あずちゃんへ (rabbit125cc)
2011-03-09 08:05:29
昨日の夜なら会えたかも・・・
マナも昨日の夜にミコと会ったんだよ。
タイミングが悪かったかもね^^;

おいちゃんもあずちゃんに会いたいよ^^
きっとミコも会いたがるだろうね。

昨日、朝4時まで大富豪やってたから、今寝てるけどね♪
返信する

コメントを投稿