KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

カオスの遠足(ツーリング)

2009年08月25日 23時55分59秒 | 
8/24 カオスの遠足の日。四国の松山から帰省した生徒の都合で、この日しか空いていませんでしたが、昨日の無理がたたって、全身筋肉痛!><
立つのもやっとの状態で、スタート!


そんでもって到着w


まずは津和野のお稲荷さんにお参り^^


階段は263段!鳥居の数は1000を少し切るそうです。ここが本殿ですw


きつね様発見!!!


親子みたいでしょw


売店の看板に従おうとするフッキー!危ないって^^;


津和野と言えば鯉!大きな鯉がいっぱい泳いでいました^^


ここは時間切れ(2分過ぎたので入れてもらえず^^;)


その他の写真























本日の1枚^^

立たされ坊主は、マサシですw
これもいい雰囲気出てますよね~
撮影者は、シンジ!いい感性持ってますよね^^
ちなみに、トップの写真はマサシ撮影。
皆カメラを持つと、カメラマンになるんですね~w

実は、子供達にカメラを持たせると、日ごろ見逃しがちな道端の花の美しさにも、自然に目がいくようになります。
そして真っ白な子供達の切り取ってくる景色は、驚きや喜びに満ち溢れています^^

8/25は、JC会議。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ倶楽部)
2009-08-26 07:52:30
どの写真からも 生き生きいいもの
(エネルギー)伝わってきますよ
津和野 行ってみたいところですよ!!
フッキ―危ないよ(笑)
車んなかは だ~~れ(笑)眠いのね~~
返信する
是非来てください^^ (rabbit125cc)
2009-08-26 12:10:35
津和野と山口市は目と鼻の先(約50km)
「おいでませ~山口へ」

皆楽しそうでしょ~♪
筋肉痛は未だに引きませんが^^;
子供達の笑顔のおかげで、痛みも和らいだように感じます。

「次はいつ?」って子供達w
秋には、芋煮会でもやろうかな~
山形芋煮(牛肉で醤油仕立て)か
宮城芋煮(豚肉で味噌仕立て)か
どっちにしようかな~w
九州の冷汁のまねして、焼き味噌でも良いかも。
カオスオリジナルの芋煮会を、考えて見ますw

PS:車の中で賢者の杖を持って寝てるのは、マリオ!じゃなくて、サキちゃんです^^
返信する
!! (まさし)
2009-08-30 09:13:27
僕の写真TOPじゃないすか!!!
なんとまぁ・・・

なんていえば良いのか・・

ありがとうございます!。

返信する
おうw (rabbit125cc)
2009-08-30 14:18:16
やっぱ、この写真かな~って^^
いい写真だと思うよ。
マサシもシンジも才能の塊なんだよ!
今日のライブ頑張れよ~♪
返信する

コメントを投稿