KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

北斗リサイクル山口でのお仕事

2011年11月02日 16時36分34秒 | 
 現在カオスには、手の掛かる生徒が調度いないので、あいた時間を利用し、アルバイトを^^
時間が自由になり、直行直帰が可能な仕事となると、なかなか…
そこで選んだのが、北斗リサイクル山口のお仕事。
家電や、金属を各ご家庭から無料で回収するお仕事なのですが、これが意外に楽しいんです。
鉄屑を一日に、1.7tも運んだり(北斗山口での一日の最高記録樹立^^)するんですが、毎日筋肉痛で。
以前は、お金を払いジムで鍛えていましたが、この仕事なら身体も鍛えられ、お給料までもらえるなんて、超ラッキー♪
しかも、田舎のおばあちゃんたちが「御陰で片付いた!ありがとうね」っと、感謝され、お野菜や、お茶や、お菓子など頂く事も♪

 疲れきった身体を、夜はKKRあさくらでのお仕事で、温泉に浸かり癒すことが出来る。なんて効率的サイクル^^
っと、考え方次第ですが、24時間楽しく働く事が出来る私は、幸せ者ですね。

 カメラ片手に、思いつきで写真も撮ってますが、その写真は近いうちに公開します。

PS:本日の頂きもの、大根、カブ、パプリカ、サツマイモ、柿、栄養ドリンク、外郎、などなど^^
  皆様に感謝

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2011-11-04 23:51:48
お疲れ様です!
なんでもかんでもポジティブに考えますね~
御身体大丈夫ですか?
資金の問題は、なかなか改善されないようですね。
税金の無駄遣いのうちの少しでも、カオスに回してくれたらと思うのですが。
近いうちに遊びに行きます。
お元気でいて下さい。
まことへ (rabbit125cc)
2011-11-06 09:20:29
心配してくれて有難う^^
でも、マジで身体の調子は良いよ~♪
毎日筋肉痛だけどねww

いつでも遊びに来て良いからね!
Unknown (おーなか)
2011-11-07 19:16:59
先日は急にすみませんでしたwおかげで大分楽になったのと、考え方少し変えたら少し面白そうなことも見つかったかもです♪親に話すのは少し苦労しそうですが^^;
いやいや^^ (rabbit125cc)
2011-11-08 22:15:12
見つかるといいな~おーなか君にとっておもしろきこと^^
おもしろきことも無き世をおもしろく♪

君の親だからきっと大丈夫。
解ってくれると思うよ。
山口に帰ってきたら、沢山話を聞かせに来てください。

PS:理事長も教頭も、耳を長くして待ってますw

Unknown (わたる)
2011-11-18 23:03:36
ちょっと早いですがおばちゃん誕生日おめでとうございます〓
サンキュ (rabbit125cc)
2011-11-23 00:16:44
ちゃんとおばちゃんに伝えておいたから^^
覚えていてくれて喜んでたよ~
Unknown (mind)
2011-11-29 08:05:04
はじめまして♪北斗リサイクル山口を調べていたらこのブログを発見したんですが、働こうか悩んでいるんですが気になる事が何個かあります。面接に行って聞けばいい話ですが、質問しても良いでしょうか?
どうぞ♪ (rabbit125cc)
2011-11-30 22:43:52
遠慮なく!
いくらでもご質問受け付けますよ~^^
Unknown (mind)
2011-12-03 22:02:49
ありがとうございます♪
燃料費は自腹でしょうか?
平均でどのくらい稼げるんでしょうか?
mindさんへ (rabbit125cc)
2011-12-04 06:54:49
ガソリン代は自腹です^^;
平均で・・・自給に換算すると、私の場合1000円~2500円程度です。
一週間ごとにお給料ですが、私は2~3万程度です。一度だけ7万超えましたが。
この仕事をメインでされてらっしゃる方々は、私の2~3倍稼いでいます。
全体的にみて、楽な仕事ではありませんが、時間が自由になり、私には最適です^^

コメントを投稿