KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

仮称『お下がり友の会』

2009年07月05日 01時06分40秒 | 
いよいよ明日(もう今日か^^;)デビュー!
うたい文句は・・・・

環境型社会を!
あなたや、あなたのお子さん達が着ていた制服
タンスや押入れの中で眠っていませんか?
その制服を必要とされている方が
たくさんいらっしゃいます。
『リユースしませんか』
学生服を中心に学校で必要な物などを
受け付けております。
おさがりの輪を、そして地域と子供達の輪を
広げ、次の世代につなげて行きたいと考えております
皆様からお預かりした大切な制服等は、私達が
責任を持って、必要な方々にお渡しいたします。

この、内容の立て札で山口フリーマーケットに参加します^^

ところで、会の名前・・・かっちょいいのが無いかなぁ~?
誰かぁ~良い名前を考えて下さ~い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿