KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

花火~タナこと、カオスの久坂 玄瑞!?の作品w

2009年08月11日 10時00分19秒 | 
『時鳥 血爾奈く声盤有明能 月与り他爾知る人ぞ那起』
(ほととぎす ちになくこえは ありあけの つきよりほかに しるひとぞなき)
                        -久坂 玄瑞-
『 ほととぎすなきつるかたをながむればただありあけのつきぞのこれる』
                        -後徳大寺左大臣-

高杉晋作の親友と言えば、吉田 稔麿や久坂 玄瑞。
ん~どっちかと言うと、久坂かな~タナはw
フッキーとタナは、いっつも一緒^^
どちらが欠けても、お互いに困るだろw

カオスから恐ろしいほど遠くに住んでいるのに、自転車でよく来てたものだ^^
今、バイクに乗るようになって楽になったな~
事故にだけは気をつけて^^

それでは、タナ君の作品発表!!


゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜渋い!最初の斜めにシュパシュパって出てたやつね~!


なかなか良いじゃん!


これ!!凄い!!これがベストか!!
あ!でも・・蝶の触覚が~~
でも、それはタナのせいじゃないw


Σ(゜Д゜ノ)ノオオォッ猫だ!!そういえばそんなのもあった!
それにしても・・・怒ってないかい?この猫ちゃんw


それと『長州維新太鼓』
めちゃめちゃかっちょ良かったっすよ~~~
いや~やっぱ、日本人なんだな~って思いました。
ドサクサにまみれて、太鼓教えてもらえないか聞いてみましたが
今の所、そういうのはやっていないそうで・・・

まあ、気長に交渉してみましょう^^
諦めが悪いのが、私の特徴w

いつか、カオスの皆が光り輝くスポットライトの中
照らし出されている姿を、想像しながら維新太鼓楽しんでいましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも一緒・・ (kei)
2009-08-13 23:45:52
相思相愛…ではおかしいから…
カオスの「双璧」…かな。

お互い足りないところも補い合えるそんな中もいいですね。
自転車で、根性ありですね。引き寄せる力が大きかったということかもしれませんが。

花火もきれいに撮れて、優劣を競うのは難しいですね。猫?、初めてです。
花火はいいですね。
確かに、こんなに綺麗だったかと思わせてくれました。きれいだ―って感動できるのって素敵な事です。
返信する
双璧^^ (rabbit125cc)
2009-08-14 11:10:01
そこまでの存在になってくれたら嬉しいです。
でも、ある意味すでにそうなのかもしれません。
花火の写真にしても、優劣つけがたいですが、その前に子供達にも同じことが言えますね^^
勝った負けたの世の中ですが、子供達には勝ち負け以外の大切な事を、教えてやれたら良いのですが^^
私自身が負けず嫌い・・・まずは私が変わらなければならないでしょう。

今日は毎年楽しみにしている油谷の花火!
吠えスティバル(大声選手権)決勝です。
夕方6:30頃からですので、今から早めに行って、海水浴をしてきます。
こんなに疲れて、声出るかな~^^;
返信する

コメントを投稿