KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

フリマーケット

2009年10月07日 18時55分57秒 | 
今月のフリマが先の日曜に行われました。
毎月の恒例行事となってきましたが、今回はワタル君が大フィーバーw
 
マサシはずっと読書でしたwこうしてみると・・・賢そうでしょ^^
本当に賢い子供達ですw


途中、親とはぐれた子供がカオスのテントに来ました。
色々話しかけましたが、なかなか通じませんでしたw

今月の終わりにカオスの写真展を企画しています。
テーマは『命』
生きとし生けるものを題材にしたいと思っています。
今回のフリマで見つけた『命』

餌をねだる「龍馬くん」(うちの子と同名w)甲斐犬とラブのMIX

ゴールデン。母のところのセーラそっくりw

顔が白い柴犬。ソフトバンクのお父さん(北海道犬)みたいですねw

この子は『小麦』って名前です。昔からカオスに来ていたワンちゃんです。
白内障で目は見えていませんが、飼い主さんが大事にしてくれています^^

最後は白い蜘蛛w白い雲は良く見ますが、蜘蛛が白いのは珍しくないですか~w?





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーなか)
2009-10-07 20:46:43
みんな元気そうですね^^
こっちもぼちぼちです
いろいろありましたがまぁなんとか
ゴタゴタは片付けましたよ
今年か来年か湯田温泉に一応の出店計画があるらしく
そちらの立ち上げを手伝うことになるかなと
ちなみに大学は行ってはいるけど実になってるのかなと・・・
返信する
元気じゃないよ~>< (rabbit125cc)
2009-10-07 22:10:17
実は多分σ(・_・)インフルエンザ・・・
今隔離されて、治療中ですw
明日には治すぜ!!
ってか、明日には直らないとお客さんがくるんよ~^^;どうしよう・・・
ともかく、いつもの様に暖かくして、しっかり栄養とって、いっぱい寝て治します^^

大学は学ぶ側の気持ち次第だぞw
湯田への出店は危ないと思うよ~27
返信する
思い出^^ (ふっきー)
2009-10-08 01:49:50

おいちゃん大丈夫ですか?
なんか僕も風邪ひいたような・・
最近寒くなってきましたね。
服きて寝ないといけんこと
なりましたね^^わら

おーなか君
お久しぶりです^^
ツーリングのときは
後ろありがとうございました。

おいちゃん!
僕の誕生日がやってきましたよ^^
僕の誕生日会が楽しみです。

昨日なかなかいい綺麗な夕日が
とれましたよー^^
明日KHAOSに行って写真みせまーす。

おいちゃん無理せず
体休めてくださいね^^

返信する
Unknown (おーなか)
2009-10-08 12:08:28
インフルっすか><
生まれて一度もかかったことないんでなんともいえないです
ふっきーお久だね
つい先日タンクの鍵穴壊れて涙目だ^^
ちなみに俺もカメラ買ったぜ
こないだの中秋の名月はばっちりだw
返信する
happybarthday (rabbit125cc)
2009-10-08 13:43:11
フッキー誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
オオナカもカメラ買ったんだw何買ったん?

インフルえらいぞ~><
でも、今日も休めない・・・

頑張るしかない!
返信する
Unknown (tenchan)
2009-10-08 15:42:17
インフルエンザ、大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

岐阜は今日未明~明け方にかけて
台風が通り過ぎました。
久しぶりの大型台風でした。
幸い被害はありませんでした。

義父母たちは
「50年前の伊勢湾台風は
こんなもんじゃなかった。」
と、言っています。
返信する
Re tenchanさん (rabbit125cc)
2009-10-08 21:12:14
台風の被害がなくて良かったですね^^
大型台風と言う割には、こちらはそよ風程度でした。
天変地異が起きると何故かわくわくする私^^;
不謹慎ですね。でも、この日本で暮らす限り避けられないモノなら、楽しんだ方が良いのかもって思っています。

PS:体調は強制的に治しましたwもうすっかり大丈夫です^^
返信する

コメントを投稿