KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

迷い犬

2012年07月29日 23時09分40秒 | 
昨日の夜。珍しくANちゃんから電話がかかってきて…「ワンちゃんが座り込んでるんですが、このままにしてたら車に轢かれそう!」
私は多分、捕まえられないだろうな~っと思いながら「もし、連れてこれるなら、おいちゃんが預かって、月曜に迷い犬の広告を出してあげるよ^^」っと。
それからANちゃんは、あの手この手で悪戦苦闘しながら、遂に連れてきちゃいました^^;

早速今日から、このワンちゃんとの生活が^^;
泥んこハリーばりに、泥だらけのワンちゃん。
お風呂で洗ってから、首輪をとリードを付けてカオスの玄関に。
いっちょ前に、来校者を威嚇します。良い番犬^^

このワンちゃんを保護した場所は『あさくら橋』の上だそうで。
誰か、心当たりの方がいらっしゃいましたら、お知らせください。


柴と何かのMIXの♂犬です。
優しい目をしたワンちゃんから察するに、可愛がられていたのでしょう。
早く飼い主が見つかると良いな^^

明日、新聞広告を申し込んでくるつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿