KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

2009年07月10日 18時32分45秒 | 
今日も良き縁があった
共産党議員の方からの紹介
カラオケのお店をやっているその女性は
カオスの子供達にバンドの練習場所を提供してくれるとの事
感謝

沢山の質問があった
どの質問も私の人となりに関するもの
質問以上の話をしてみた
ウザがられたら帰ろうと思っていましたが
身を乗り出して一所懸命に話を聴いてくれた
私のこれまでの事を出来る限り話
その女性は来週の火曜にカオスに来る事になった
どうかかわって行くのかはわかりませんが
「子供達のために」
っと、言うところは同じ想いだと確かめれただけで
私は十分です。

また子供の見方が一人^^

『縁』を大事にし、また少し前進できたような気がしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながってます・・ (kei)
2009-07-10 21:52:26
バンドの練習場所となるとなかなか探すのって大変そうですね。そう聞くばかりなのですが。

巡り巡って、人はつながっているのでしょうか。拝見していて、時折そう感じることがあります。

縁といえば縁なのでしょうが・・
たまたま得た出会いではなく、人と人がつながっていって呼び込まれた一つの巡り合いを感じさせてくれます。
rabbit125ccさんご自身に共感してくださったご様子、理解者が増えました。

これが御縁できっとまたどなたかとつながることでしょうね。
期待し待つばかりではない、つながろうとする暮らしぶりが浮かんできます。
御縁は大切に。
返信する
ありがとうございます^^ (rabbit125cc)
2009-07-10 22:59:37
keiさんにそう言っていただけると、勇気百倍です!
私の目指す道のりには、一人じゃ超えられない壁がいくつもありました。
これからは、もっともっと高い壁があることでしょう。
だから、どんな御縁も大切にしていこうと思っています^^
返信する
縁が円を描くわけで (kaoriii)
2009-07-11 02:21:40
ひとつひとつの縁が、いつか円(輪)になって、そんなときへ段々近づいているみたいだよ。
子供たちが、じぶんでいられる場所、どんどんあなたから拡がってるみたい。
素敵なことだね。

バンドの練習場所ってなかなか厳しいから(子どもには)。
良かったね。
わたしもバンドしてたときに、練習場所に音楽室を開放してくれた先生がいて助かったよ(^ω^)
音楽の先生じゃなかったけど、先生もバンドやってたから、ノウハウも教えてくれつつ…
いい思い出だな~。またそのうちbass弾きたいな~。
今日はちらりとお邪魔しました。
本をありがとう。
そのうちゆっくりお邪魔したいです。
なんかいろいろ話したい気分w
返信する
ゆっくり話そう^^ (rabbit125cc)
2009-07-11 14:25:39
クローズ全巻読破おめでとう~
おいちゃんの青春時代を体感できたかな?
ベースまたやればいいのに~
あゆむも懐かしいでしょw
円とは完全なるモノ
なかなかその境地には届かないでしょうが
転がり続けていれば(ロックンローラーでいればw)いつかま~るくなれそうな気がしています。
本当は尖がっていたいんだけどね~今でもw
返信する

コメントを投稿