KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

ある少女~山口高校受験

2010年03月14日 13時10分32秒 | 
カオスに久しぶりに来てくれた少女。
別けあって、来た事を誰にも言えません。
でも、久しぶりに見た彼女は、少し大人になっていました^^
カオスのメンバーから「○○ちゃん!化粧しない方が可愛いから!」って言われて、スッピンで過ごしていました。

帰りは、ワタルのバイクの後ろに乗って、駅まで送りました。
少し寂しそうな顔に、胸が締め付けられるようでした・・・
また遊びに(学びに)来いよ~♪



カオスに戻ると、いつもどおり。
でも、この連中もいずれ巣立って行く。
春は、私にとって別れの季節・・・少しだけ寂しくなるんですよ^^;
今年カオスから巣立つ子供達!みんなそれぞれに希望を叶えてそれぞれの道に。
頑張れ~ワタル!
カズしっかりな!
リュウジ更に学べ!


3/9に、マサシとシンジが受験しました。
結果は、明後日の3/16。
神様仏様誰でもいいから、合格させてください(人'д`o)
彼等は立派な青年に成長しつつあります。
外見や、現在の学力以外にも、目を向けてください。
山口高校の先生方!どうかよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿