らばのアイマス日記~?

ナムコのアーケードゲームIDOL M@STERの
亜美真美スキーな、へっぽこPの日記?です♪

結果発表~♪

2009年12月07日 | 日常
皆様!大変長らくお待たせ致しました!!
いや、本当にお待たせしちゃってすいません。
らば杯の結果発表の時間です~♪
なんとなんと!今回の大会には9名ものPが参加してくれました。
皆さんの参加に心から感謝致しまする♪

それでは早速結果発表に移ります!
9位~4位までどどーんといってみましょう!

9位KengoP 分島 花音 2576519人

8位らぽP え→22回も→? 2770482人

7位セクハラ帝王P 3ボム打ちますぅ 2809231人

6位チャンプP 三浦 あずさ 2847059人

5位ネタ満喫用P ボムは打つ為に有 2863889人

4位たれぴーP らば3Bうっう~ 2910998人

9位はKengoP春香ソロでの参戦でした♪
いつもは1ユニット半年ぐらいかけて愛でているスタイルのKengoさん
ですが2ヶ月という短い期間で仕上げていただきありがとうございました!
俺の記憶する限りなのですが自己ベストに近いような…

8位はらぽP亜美真美ソロでの参戦です♪
俺ではありませんwww
ご本人よりカラメモいこうとしたらボムが14発しかなくって23レしたとか
コミュキャンくらったとか楽しい話が沢山聞けました♪

7位は我らがセクハラ帝王P♪
この結果は雪歩を使ったせいだと思いますwww
「だって千早が空いてなかったんだもん」という本人の声が何処からともなく
聞こえてきそうですが気にしないでいきましょうwww

6位はチャンプP♪
メインで参戦!そして本名使用という本気っぷりを見せて参戦して頂きました!
あのルキはひどいよね…
きっとネタコミュをやりたい気持ちをグッ!と抑えて泣く泣くパフェを取る姿が
想像できますねw

5位はネタ満喫用Pです!
だから千早を使わないか(ry www
3日で仕上げるなんて、これだから廃(ry

4位はたれぴーP♪
290万越えで4位とは酷い…
あずさを使わな(ry www
最終週の7万で同時イン→COMに持っていかれるという素晴らしいクオリティw
あとちょっとでキチ(ryの称号に届かず残念!
いつかきっとキチ(ryの称号を手に入れられることでしょう♪

それでは、ベスト3の発表です!

3位犬耳娘(男)P らば杯開催ちぅ♪2987624人
俺ですねw
これでも1敗しかしてないのw
5万も4回しか入ってないのw
でもね…Vi流行35回も取ったり、オーデの7割がジェノだったの…
ご利用は計画的にw(何

2位モギリの大神P いざ~♪さら→ば♪3072116人
緊急参戦!大神Pです!
俺と同じく1敗なのに、この差はwww
まさかブログを見て参戦していただけるとは思っていなかったので
びっくりしました!
そしてキチ(ryの称号を見事獲得!
おめでとうございます!!

…ということは?1位はこの方!!

1位ら→ぱP 永原 ぼむる 3172099人
だから俺じゃないのwww
優勝争いは300万前後と思っていたのですが…
素晴らしすぎる!
見事にキチ(ryの称号と賞品をゲットです!
実際ここまで行くとは思っていなかったので脱帽であります!
本当におめでとうございました!


と言う訳でいかがでしたでしょうか?
たまにはこんな、お馬鹿な育成もいいんじゃない?
ってことで開催してみました♪
第2回は無いと思います。
何しろレギュレーションをいじる要素が無いのでw
それでもこんなに沢山の方々に参加していただけて嬉しかったです♪
本当に皆様ありがとうございました!!
そして最後に優勝したらーぱPに拍手でらば杯を終わらせていただきます♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプ(-O-))
2009-12-07 21:36:09
カキコいっちば~ん!開催乙彼様でしたぁ!
そしてキチ(ryさんが2人も誕生おめッス!

ルキは酷かったけど楽しかったし結果大満足♪

でわでわ、らーぱPに拍手だずぇ~~~!
皆さんにも拍手だずぇ~~~!
最後となりましたが、主催にも拍手ッ☆
Unknown (kengo)
2009-12-07 22:53:57
開催&集計おつかれさまです~。

予想通りの最下位でしたが、なんとか目標の完走が出来て良かったです。
って、10月開催っての忘れてて、ユニット立ち上げたの11月だったんですがw
ボナレ1回って、最近ではトリオでも考えられないような育成状況になったり、
7万で、どう割り振っても1ジャンル必ず落とす展開で魔王に30点取られて負けたり、
最終週の3発目に撃った最後の最後のボムが、無反応のリアルBADだったり、
久々にゴシプリ着せて毎回ライブシーンを見たりと、なかなか楽しいプロデュースとなりました。

あと個人的なことですが、アイマス稼動初年度から毎年、
4年連続で12月23日にランクSの春香ソロを引退させていて、
今年は間に合わないってかヤル気も無かったのですが、
らば杯に参加したおかげで5回目を迎えることが出来そうです。

参加者の皆様も、おつかれさまでした。
そして、マジ○チの称号を得たお二人、本当におめでとうございますwww
Unknown (たれぴー)
2009-12-08 05:07:51
主催ならびに参加者の皆様お疲れ様です~

普段は通常育成なおいらだけど、今回の縛りなら晩成で
  12レ→ルキ→3レ→TxT→仕上げ→連戦
てな流れが一番有利な気がしますた。

まぁルーズな性格が災いし、ルキ後4レw
引き篭もり減衰2度も食らうと流石に序盤は厳しかったw
(災いじゃなくて自業自得ですねw)

しかし・・・ やよいソロの自己ベストなんです。
チョットフクザツw
Unknown (ら→ぱ)
2009-12-08 12:53:46
ども~♪ら→ぱだよっ☆

皆様お疲れ様でした~
やはり3ボムは楽しいですな~♪

ノーマルコミュ1回引いた以外はそんなにミスなく走れたのが大きいですね。
それでも優勝するほどとは思わなかったです。



あぁ解ってるさ。
キチ(ry でも何とでも言えばいいさwww


…にしても、
わんこ杯の優勝は犬耳娘(男)Pで、らば杯の優勝はら→ぱP…。

ナンテコッタイwww


3ボム縛りは楽しいんで
また機会があるならやってほしいですね~


何はともあれ、お疲れ様でした!