★☆★布ナプバンザイ!!!★☆★

布ナプの使用感や購入履歴などなど。

3日目・4日目

2005-10-24 | 生理日記
3日目

この日は友達の結婚式で気仙沼へ行きました。
朝早く美容院へ行き、車で3時間かけて気仙沼へ。
結婚式を終え、また3時間かけて仙台に帰ってきました。

長時間のドライブと長時間の結婚式での着席。
やっぱり頻繁にトイレに行くことが出来なかったので
タンポンにBBワッフルパッドという組み合わせでした。

腹巻はしていったし最近では3日目はもう量も少なめだったので、
生理痛は全然ありませんでした。

ただやっぱりちょっと匂いが気になった~。
それと汚物入れをあけるのってイヤだね。

家に帰ってきたのが8時くらいだったんだけど、
速攻でトイレでプレーンに換えたよ。
ホっとした。

でも期間中タンポンを使うと最後のだらだらがあってキレが悪いのでイヤだな。


4日目
やっぱり動くと茶色い血が出てくるな~。
動かなければ全然出ませんが。
この日はベッドを買いにちょっと出かけた。
もうほとんど終わりだからタオルハンカチで過ごしました。
折り返して使用して3枚くらい使ったかな。


最新の画像もっと見る