★☆★布ナプバンザイ!!!★☆★

布ナプの使用感や購入履歴などなど。

スナップ取れた!

2005-09-22 | 布ナプ
今回の生理に使用した布ナプたちを洗濯して乾いたものを畳んでしまっているときに気づいた。

PPのSサイズを1つだけ持ってるんだけどスナップが取れてた

使用してるものだから写真は載せれないんだけど。



お絵かきツールで絵描いてみたけど。
わかるかな?
コッチが取れちゃうとどうにも留められないのよ。
2個ついてる方の1個なら良かったんだけどねー。

とは言ってもPPのSサイズは形がまあるいのでスナップ留めるとショーツがよれちゃうから実は留めないで使ってた。

だからちょうどいいっちゃーちょうどいい。
ついでに2個の方も取れてくれたらいいなと思ってるくらい。

布ナプを本格的にはじめたのは1年前くらいだけど、このPPは2年前くらいに試しで買ったものでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷはは (air)
2005-09-24 12:49:53
広島風お好み焼きみたい!

照れてるモモレンジャーか?



エート、取れちゃったんですね。

脱水機とかのせいですかね。
返信する
お好み焼き (☆麺子☆)
2005-09-24 16:07:55
@airさん@

確かにお好み焼きみたーい!

脱水のせいかな?

っちゅーかついてたスナップを取る時に壊れたみたい。

気付かなかったんだけどね。

バカヂカラなもんでー。
返信する
はじめまして。 (ゆうき)
2005-09-25 12:14:33
はじめまして。

Yahoo!掲示板からこちらのブログを知り、

読んでいるうちに自分でもブログを始めたく

なってしまって始めてしまいました。

それで、はじめからお願いで申し訳ないの

ですが、布ナプ使用日記をつける際に

麺子さんのブログを参考にさせてもらって

いいでしょうか?

いきなり厚かましい人だなと思われるかも

しれませんが、よろしくお願いします。
返信する
ゆうきさん (☆麺子☆)
2005-09-26 09:23:29
はじめましてー。

こんなブログで良かったら参考にしちゃって下さい。

ぜひぜひ



私もゆうきさんのとこに遊びに行かせてもらいまーす。

返信する