キオクのキロク

今思っていること、思い出したこと、後で思い出すときのために。

どんな人?

2004-07-01 00:21:05 | 知らない人
平日はCASIOの時計にSAZABYのバッグ
休日はHERMESの時計にFURLAのバッグ
または、無印のナイロンショルダーで時計なし

マスカラはブルー、グリーン、ブラウン、プラム、(要は黒以外のシックな色)

香水はエタニティローズ、クリスタル、ディオリッシモ

携帯はDocomoのPシリーズ、黒

コーヒーはブラック、スタバではラテ

漬物、佃煮が好き でも、ご飯よりパンが好き

香菜、ピータンが好き エスニック万歳

マッシュポテトが好き ポテチはうちでも作る

目指せ!ベジタリアン(マジか?)

たまには読書しないと、と思いながらいつも睡魔に負ける

ワタクシのweb本棚です

「めまい」のように美術館で佇んでいたい

ゴッホはひまわりよりもアイリス

子供サイズなので実年令に見られないことも
現実問題として本人の自覚も追いついていない・・・

ブログに関しては、ケイタイからとりあえず写真送信だけして
帰宅してから文章追加のパターン多し

今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿