rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

夢と現実は、遥かに違う🤣

今日は、朝から晴天でした☀

3ヶ月に1度、甲状腺亢進症の
定期検査に行ってますが、
家が遠いから、血液検査結果を
郵送して下さってて
昨日、結果が届きましたが
まだ、薬は、減らせないみたい



甲状腺を患った時は、
週1の診察と
1日、8錠の薬を飲んでて
今は、1錠と2錠を交互になり
マシになってるけど投薬の数は
5年くらい減らない😒

甲状腺亢進症は、こんな病気で

性格が歪んでるから写真も歪む 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
お医者さんが言われるのには、
寝ててもマラソンしてる様な
状態らしいですが、
寝てても頑張るんだったら
せめて、万歩計に数字が出て
欲しいなあ〜😅
毎日、万歩計の数字が増えると
嬉しくなる私です😅

こないだBSで西城秀樹さんの
コンサートを放送していました


昔、少しだけファンだったので
録画してるのを観てたら
背が高いし、スマートで
男前ですね〜💕💕
笑顔も最高〜👍
思いながら観てたら・・・


2階の部屋から、すごい爆音の
イビキ💤が聞こえては止まり、
また、爆音😅
一気に現実に戻りました😅
1度くらいコンサートに
行ってみたかったなぁ〜


おサルのモン吉じゃないよ〜
リナです🤣🤣🤣
急にモン吉って写真を載せたら
出てきた〜😅

明日も皆さんにとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶







コメント一覧

るみ子
@titan33 さん
こんにちは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

お昼休みに銀行へ来たら、外に
並んでるわぁ〜。なんだろう〜
年金かなぁ〜。おなかすいた~

もう、8年くらい患ってるから、
当初の疲れは慣れたのですけど、
夏と朝が苦手な病気みたいです。

西城秀樹さんをリアルに知らない世代なのですね〜。若いなぁ〜
お陰さまで、モンプチのおかげもありますよ〜
ありがとうございます〜。
今は、飽きて、違うのを食べたり、食べなかったりとグルメ全開です😅

息子ちゃん、ママが私のブログにコメントしてくれてると
毎回、突撃し邪魔されるのですね〜(^o^)
痛い思いして、ありがとうございます〜(^o^)

息子ちゃんに伝えて下さい。
おばちゃんは、息子ちゃんが、
お腹に居ない時から、息子ちゃんが、お腹に来てくれるのを待ってから、突撃せんといてね〜と(^o^)
titan33
るみ子さん、おはようございます☀

バセドウってこうやって改めてみるとしんどい病気ですよね…寝ててもマラソンとか…🥲
休み休み動いてくださいね💦

西城秀樹さん若い!残念ながらこの時代を知らないのですが、今みてもイケメンですね❤️
リナちゃん、表情がしっかりしてきて安心しました。

何故かるみ子さんのブログにコメントしようとすると毎回息子が突撃し邪魔します…
何か伝えたいことがあるのかも知れませんね😅
るみ子
あ、とまとさ〜ん、yuiさ〜ん
いつも
ありがとうございます〜(^o^)

書き忘れてしてます😅
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(^o^)

喉の腫れとか出てないから、
しんどいと言っても旦那には
信じてもらえなくて
しんどいと言うのなら、掃除しなくて良いねんとかね。
病院で血液検査の結果が出て
先生が「すごい、しんどかったやろ」と言ってくれた時に泣きそうになったよ。

西城秀樹さん、懐かしいでしょ〜
アグネス・チャン、可愛かったですね〜。でも、今も当時と、
そんなに変わらなくて可愛いですね〜(^o^)

yuiさん、タノキン世代ですか〜
私と年が変わらないですね(^o^)
友達も洋楽、フォーク、ニューミュージックにハマって見した。

リナとは、毎日、ご飯と薬の服薬に戦ってますが、昨日は、すんなり食べてくれて、今日も期待してるけど、まだ、食べてくれなくて
出勤までには、食べさせます。

今日も、yuiさん
頑張りましょうね〜\(^o^)/
るみ子
とまとさ〜〜〜ん
おはようございます〜(^o^)

今日も秋晴れですが、
少し寒いです。

西城秀樹さん。ステキだったですよね〜。
少しだけ不安でした(^o^)
『寺内貫太郎一家』観ていたよ〜(^o^)
小林亜星さんも出られてて
乱闘シーンみたいなので
本当に怪我されたと聞いた事が
あります。
当時の番組は、面白かったですね〜(^o^)

郷ひろみさんのファンも多かったですね。

リナは、やっと食べだしました。
朝の戦いが大変で、昨日は、楽でしたけど、今日は、まだ、食べないです😅

今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
今日もお疲れ様です。

病気の症状色々有るのですね。
薬が8粒は本当に多かったのですね。
休めるときを作って、休んでね。

西城秀樹さん、懐かしいですね。
遠い昔TVで見てました(^^ゞ
アイドルと言えば当時は
アグネス・チャンがファンでした。
レコードを買ったりはしてないけど。(^^ゞ
どちらかと言うとタノキン世代だけど、
その頃は洋楽、フォーク、ニューミュージックに傾倒してました。
(^^ゞ

リナさん 一時より元気に見えます。
夏バテも終わったかな?
本当に、ご飯食べてくれて良かったですね。

ではでは。おやすみなさーい。
とまと
るみ子さーーーん。
今日もお疲れさまでした。
今日のこちらは晴れたけれど、爽やかな日でした。

西城秀樹さん。ステキでしたよね~♪
るみ子さん、ファンだったのね。
『寺内貫太郎一家』観ていたかなぁ?なんだか懐かしいね。

私の友達は、郷ひろみさんのファンでした。それも懐かしい(⌒∇⌒)

リナちゃん。お目👀がクリクリしていて可愛いね~♪
るみ子さんにとって、明日も過ごしやすい日でありますように。。☆彡
るみ子
shokora1129さん
お疲れ様でした〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

shokoraさんの会社のパートさんも甲状腺の病気だったのですね。
結構、甲状腺疾患の方は、多いですよね。私が荷物を積みに行く所の人も低下症です。

リナは、今日、ビックリする程、
食べてくれて嬉しかった〜
\(^o^)/
しかし、毎日、あれは?これは?と食べさせて大変ですが
グルメ犬だから仕方ないね〜😅
るみ子
@murasaki さん
お疲れ様でした〜(^o^)

こちらこそ、いつも
ありがとうございます〜

そうなんですよ〜、亢進症です。murasakiさんのお友達は低下症、橋本病ですね〜。
正反対で肥えるみたいですね。
どちらも、疲れやすくて大変です
 
ありがとうございます〜
出来るだけ、家では手抜きしながら暮らします😅

西城秀樹さんの時は、まだ、小学生だったのかなぁ?そんな記憶があります😅
少しの期間だけファンだったのです。
そうですね。情熱の嵐も良かったですね〜。

まだ、ラインされてるのですね〜。
終わる時は、勝手に終わるんじゃないのかなぁ〜😅
縁がない人とは、努力しても切れるだろうし、縁があったら、
続くのかもね〜。
murasakiさん、結構、はまってますね。仕方ないかもね。
るみ子
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

仕事中に買いに行ったので
大したものじゃなくて
すみません😅

昔の映像を観てると心穏やかに
観れますね〜(^o^)
80年代の歌とか仕事中に
聞いてしまってます😅
ちょっお恥ずかしくて、窓は
開けれないですけどね〜😅

今は、昔のアニメの声優さんが
亡くなられたりで、当時と声が違う事もあり、寂しいですよね〜。

秀樹さん、ひろみさん、五郎さんだと秀樹さんが、1番、売れてたのかなぁ?ひろみさんかなぁ〜?

いしだあゆみさんって、
すっごい若いアイドルみたいな人が居てるのですね〜。

モン吉、可愛いでしょ〜(^o^)
うちのワンコは、ラナもですが、みんな、あだ名で呼んでましたよ〜。可愛いから、私、あだ名を
付けたくなるのですよ〜(^o^)

ありがとうございます〜
頑張ります(^o^)
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんばんは(^_^)
うちの会社のパートさんも甲状腺の病気だったのでるみ子さんの気持ちが少しだけわかるよ😅
レナちゃん 元気そうでよかった🤗
グルメ犬のリナちゃん ご飯食べているかな❓️😥
murasaki
るみ子さん こんばんは
いつも有り難うございます、

るみ子さんは、亢進症ですが、私の友達は
低下症です、正反対に寒がりになり
何事もやる気が無くなり、ホルモンが低下して行く
 どちらもイヤな病気ですね、
けど、どちらも無理は禁物なので、
体を休めてゆっくりする日を取って下さいね、

西城秀樹、少しだけファンだったのですか(笑)、
年齢がちょっと離れてるもんね!

私よりも年上、野口五郎や郷ひろみさんと
新御三家なんて言われてました、
歌が上手で、ダンスもうまいし、ヒット曲が
沢山ありますね、私はどれが好きとかではないけど
 情熱の嵐は、インパクトがありました、
♪︎君が望むなら、命を上げてもいいー♪︎て
作り手も秀樹さんに歌った貰えたからヒット
したんだと思います、

まだどうなるか分かりません、あっちの方です
相手にしなかったらそれですむのですが
終らせたくない自分が居てます😓。
purin224
るみ子さんお疲れ様です。
昨日は、ありがとうございました。

最近は、昔の番組や曲が流れる番組が多いですよね。

懐かしいしその当時に戻れるね。
ちびまる子ちゃんの世界だわ。
秀樹、百恵、淳子とか出て来たよね。
秀樹さんも病気しなければ、郷ひろみや野口五郎みたいにまだ活躍してるよね。

今日、昼のテレビで「ゲストのいしだあゆみさんです」って聞こえて「珍しい女優のいしだあゆみさん出るんだ。」と思ったら、すっごい若いアイドルみたいだったわ。

モン吉なんてかわいそう。かわいいリナちゃん。
るみ子さん、持病を持ちながらのお仕事
無理しないように適度にやってね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事