rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

想定外のブレゼント

クリスマス・イブですね🎄

息子が、一人暮らししてから
旦那との会話と言っても
夕食後に「疲れた」「眠たい」
「しんどいから寝る」と旦那は
言うと自分の部屋へ行くし
昨日は、早出だったから
今日はとても眠たいかなぁ〜と
ケーキも買ってませんでした😅

夕食を食べてると宅配が
届きました🎁
宛名に、ラナ、リナ、レナと
書いてました😀
息子からでした。

何かなぁ〜と開けてみると
中には、犬たちのおやつでした
こんなに、沢山のプレゼント
右下のオモチャにレナは
大喜びすぐに遊んでました。

そこは、トイレのシートだよ😅

遊び疲れたみたいです😀

老犬のラナとリナは知らん顔で
寝てました😀

8年前に亡くなった
ルナの写真にも、お供えして
ルナも食べてるかなぁ〜🙂

犬達には、嬉しい
クリスマス・イブでした🎀
今年も3匹と一緒に
クリスマス・イブを過ごせて
とても感謝でした♥️

明日も皆さんにとって
心穏やかで楽しくて
思い出の多いクリスマスで
あります様に・・・🎶





コメント一覧

r_r_r_r504
@purin224 ひろさん

結構、大きいので、
小さいのが良かったのですが、選んで買って来てくれたので、贅沢は言えませんけどね😁

どんな彼女が出来るか?
心配ですよね。私も友達の娘さんが可愛い子なので、友達相談して会わせてみたのですが、中々、進展なくて・・・
😅
purin224
ワンコ用の乳母車ですね❣️
多頭飼いや老犬の人は、良く使ってますね‼️
結構、お高いのに息子さん素晴らしいですね❣️
うちも変な女に引っ掛からないように心配しています。
r_r_r_r504
@purin224 さん

息子も私達夫婦もラナが、
最初は、今週いっぱい、次は、
今月いっばい元気で居てくれるかなぁ〜?と思ってたのですが、
今は、少し安定してるので、
嬉しかったのでしょうね。

昨年は、息子も同居してたけど、3匹の乳母車(古い言い方😅)を買ってくれてました😀

優しいですが、まだ、彼女も居てなくて、親は、冷や冷やしてます😅
purin224
息子さん、とっても優しいですね❗️
うちの息子は、ぷりんには何もくれませんね⤵️
自分が犬を飼いたいと言ったのにね‼️
r_r_r_r504
@harii-amano さん

ありがとうございます。

昨年のクリスマスは、
まだ、同居してたので、
犬の乳母車(古い言い方😅)をプレゼントしてくれました。

今年は、一人暮らししてるし、
まさかと思ってたけど
気持ちが、とても嬉しかったです😀
ラナが心配だったのだと思います。

娘さん、可愛いですね❤
お父さんのブレゼントを楽しみにしてるんでしょうね😀

私もほっこりしました。
ありがとうございます😀
harii-amano
ほっこりするお話、ありがとうございます😊
素敵な息子さんですね!
我が家の中2の娘は、パパサンタと知りつつも🎅
昨夜は21時過ぎに寝てましたね!プレゼント🎁
置くのに気を遣わせたんでしょうかね?
自分も欲しいので、騙され演技続けてます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事